宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中学2年生剣道部女子です。そして私は起立性調節障害というものをもっています。夏休み中の部活や土日の部活は6時半からスタートします。正直朝起きられない私にとってすごくつらいです

カテゴリ

中学2年生剣道部女子です。
そして私は起立性調節障害というものをもっています。
この夏休み中の部活や土日の部活は、大会や錬成会の時のためにと6時半からスタートします。正直朝起きられない私にとってすごくつらいです。
いつも9時頃には行けるのですが、それだと1時間ほどしか練習できません。そのせいでみんなには置いていかれて、それでまた辛くなって。その繰り返しです。
顧問も最初は優しかったのにさすがにもう呆れてきたんでしょう、態度が全然違います。
先輩の態度が1年生と2年生に対して違うのも辛い。同じ2年生の子はひとりしかいないのですが、その子はすごく頑張ってます。私が休んでいないときでもひとりで。それなのに自分にはできません。
明日また部活があって、あんなところに行くと考えると、みんなには迷惑かけるけどもう死んだほうが楽なのかなって。
気分転換になるかなと思い今日出かけてきましたが、いつも頭に部活のことがあって素直に楽しめませんでした。
逃げちゃダメだと思っていてもどうしても逃げる方法を考えてしまっています。
どうしたらいいのでしょうか。もし何か解決法がある方は優しく言っていただけると幸いです、すみません。
そして長々と失礼しました。

147891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんばんは、今は高一ですが私も小学生の頃から中学まで剣道をやっていました。私の話は役に立たないかもしれませんが、おせっかいだと思って聞いてもらいたいです。読みづらいかもしれません。私が所属していた剣道部は、最初はとても良い雰囲気の部活でした。が2年に上がる頃に外部顧問が変わってから上手くいかなくなり、後輩達も優秀者ばかりで、強い小学生にも負けて怒られて、友達関係に亀裂が入って、進路のことなんかがあって、一人しかいない同級生の子もいたのに裏切ってしまって、結局は三年の最後の大会は練習不足で参加出来ず。大会の前日に手紙を書いて、渡しました。その子がどう思ったかは、わかりませんが気持ちを伝えることができて少し楽になりました。私は剣道から逃げてしまったけど後悔はしてないです、やっぱり今自分が一番どうしたいのかを優先するべきかなって思います。あなたが逃げても、誰も攻める人なんていません。なので身近な人に相談してみてください。必ず、あなたの周りには助けてくれる人がいるはずです。私も親に助けを求めるときに怖かったです。でも少しの勇気でいいんです。あなたの今の気持ちを伝えてみてください。きっと一緒に考えてくれます。
最後にこんな私の返事を読んでくださりありがとうございました。ことが良い方にいくことを影ながら祈ってます。
長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。