LINEスタンプ 宛メとは?

よく優しいねって言われるけど、そんなことない だって、当たり前のことだと思う あなたは一人泣いている子供がいたら

カテゴリ
よく優しいねって言われるけど、そんなことない
だって、当たり前のことだと思う

あなたは一人泣いている子供がいたら放置しておく?
友達が悩んでいて困っていたりしたら、助けてあげるでしょう?

ただ普通に当たり前のことをしているだけなんだよ
それなのに、みんな優しいって言うんだ
みんなの方が優しいよ

私はお節介だから勝手に人の心配とかしているだけなんです

ただ、あなたの笑顔を見たいだけ。泣いているあなたを見たくないだけなんです。笑って、ありがとうって言ってくれるあなたを見るだけで嬉しいの。

私は素直じゃないから、優しいねって言われても否定してしまうんだ。自分に自信がないだけかもしれないけど…。

だから、次に優しいねって言われたら笑顔でありがとうって言いたい

もっと自分に自信を持ちたいな
名前のない小瓶
17963通目の宛名のないメール
小瓶を2270人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまりにタイムリーで涙が出そうです。
好きな人に、ホントにお前優しいよなとか言われるたび、全然嬉しくなくて、先程、わざわざ優しくしてるわけじゃない、お節介でごめんなさいとLINEしたばかりです。
私は好きな人に優しいねではないことばを求めてるから勝手に怒って、気持ちを整理できません。
ホント自己嫌悪です。
ななしさん
優しいと言われると
この人は、上辺だけしかみてくれてないなと
距離感を感じて悲しくなります
ななしさん
見返りを求めない優しさはなんて素晴らしいのかな


私も事あるごとに優しいと言われるけど、あなたのように純粋に優しいワケじゃない

私は優しい自分を偽ることで
違う人格を作り上げている


そしてほくそ笑む
ばーか。って

最低でしょ?
優しいフリで自己満足

でもね、そうでもしないと耐えられないの

どれだけ頑張っても
完璧にはなれないから。

優しさは完璧にできないって分かってしまったから

どう優しく生きても自分は誰かを傷つけてしまう

その事実に愕然とした
だから

せめて人格を偽ってでも
傷つけないように

自分が傷つかないように

最低で最高な人格者になりたい
ななしさん
当たり前のことができない人が増えてる世の中です。
貴女の中にあるその気持ち、大事にしてあげてくださいな(*^o^*)
ななしさん
小瓶主さんはすごい方だと思います。
だって、その当たり前ができないからです。

私は人に優しくすることが苦手です。
お節介だとか同情するなとか思われたら嫌なので…。でもそれは、自分が優しくされるとそう思ってしまうからです。
人の優しさを素直に受け止められないんです。どこかで疑ってかかります。
素直に受け止められ、優しくできる小瓶主さんを尊敬します。
ななしさん
すごく純粋な心をもってますね。

私もあなたのようになりたいです。

私も優しいって言われますが、それは裏があっての優しさです。

心の中では、うざとか、見返りを求めてるんです。


最低だけど、こうやって自分を守っていかないと私はたえられないんです。
弱いから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 感情がわからなくなった。 死にたい、ただそれだけなのに。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 逃げたことについて 雑談する!ひま! 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 標語10

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me