LINEスタンプ 宛メとは?

この世界も嫌だけど、異世界に行くのも嫌だな。

カテゴリ
この世界も嫌だけど
異世界に行くのも嫌だな

なんの知識もスキルもないんだもん
146775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
お返事ありがとうございます

琴吹月見さんへ
以前読んだマンガで
異世界に英雄として
召喚されたものの
何も出来なくて
絶望する主人公
というのがいましたので
異世界に行く=幸せになる
ではないと思ってしまうんです

8通目の方へ
私もポケモン好きなので
ポケモンの世界いいなと
思う気持ちはわかります
しかしあの世界も
野生のポケモンに襲われる
危険が常にあって
自分のポケモンがいないと
町の外に出られない世界
なんですよね
トレーナーとの勝負に負けると
お金取られますし(笑)
ななしさん
分かる笑笑。

わたしもポケモンの世界で生きていきたいな〜とか思ってたけど、

よく考えたらあの世界って、定期的に世界を破壊しようとか、リセットしてやろうとか言うヤバい思想の人達が現れてるから、きっとあの世界にも闇があるんだろうなって思う。

それに気づいたらあの世界に行きたいなとかあまり考えなくなりました笑。
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
お返事ありがとうございます

3通目の方へ
私もいい年齢ですが
何のスキルもありません
専門知識もありません
できることは多少ありますが
それは周りの方の協力や
便利な道具があるから
できています
異世界では道具とか
なさそうなので
できることないなぁと
思ったのです

4通目の方へ
クラゲになりたいと
本気で思ったことがあります
ふわふわ海を漂いたいです
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
お返事ありがとうございます

1通目の方へ
私もモブ確定です
仮にチートスキルを
お情けでもらえたとしても
使い方がわからずに
腐らせてしまうでしょうね

スズランさんへ
私もスライムかゴブリンに
ワンパンでやられます
異世界は異世界で
こことは別の辛さが
あるのだと思います
今日も生きていてくれて
ありがとうございます
ななしさん
なんか、、、、分かるな。
私は、強いて言うなら海の上をいつまでもたゆたっていたいな。
ななしさん
私も知識もスキルも無いなー。
そこそこ良い年齢なんだけど、本当何も身にならなくて、自分どこ向かっているのか分からなくなる。
たださ、人って時間かかっても やれる事あるからさ、ゆっくりでいいから焦らず進んでいけばいいと思うよ。
異世界があったとしても、そこで上手くいくかも未知で分からないし。
もし、賢者の世界に転生したら僕はきっとスライムにやられる
この世界も生きたくないけど、異世界も同じように辛いことばかりなんだろうな
今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
確かに。
ものすごく大変そう。
異世界に行ってもたぶん自分はモブだろうから、チートスキルなんて素敵なものはとても持てないだろうし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 運営さんからのお知らせや注意事項について あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった しんどい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me