LINEスタンプ 宛メとは?

推しだったあなたへ。3年間推しでありましたが、最近推しが変わりました。人生初の推し変をして申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、決して嫌いになったからではありません

カテゴリ
とあるゲームを始めて3年半ほど経ちました。今思えば、あなたが推しであったのはゲームを始める前から顔だけ知っていたからだったように思います。3年間推しでありましたが、最近推しが変わりました。人生初の推し変をして申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、決して嫌いになったからではありません。あなたと過ごした日々は私にとってとてもかけがえのないものでした。2.5次元の良さ、3次元の人間を推すことの素晴らしさを知ってから世界が輝き出して、推し事が楽しく人生幸せだと思えるようになりました。2.5次元の世界を教えてくれてありがとうと、感謝の気持ちしかありません。2.5次元にハマってから自分自身とてもポジティブな人間になったと思います。いくらポジティブになったとはいえ時には辛いこともありました。あの3年間を支えてくれたのは間違えなくあなたです。進路で迷った時、挫けそうな時に原動力となっていたのはいつもあなたでした。本当に感謝しかありません。今の推しに出会えたのも、あなたがいて、とあるゲームにハマり、そのミュージカル作品が大好きになったからこそです。今の推し、そして推しを演じてくださっている役者さんに巡り合わせてくれてありがとう。あなたはもう"推し"ではないけれど、変わらずあなたの事は好きですし応援しています。
146601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
推してもらえていたことは嬉しいでしょうし、次の推しも嬉しいと思います
感謝をいっぱい伝えてあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 「好きに勝る原動力はない」 yuaへ、おたおめ! こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 5年前の私へ めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me