LINEスタンプ 宛メとは?

学校での嫌な出来事。今日と明日は防災合宿です。午前中は普通に授業して、午後から明日の朝までが防災合宿です。10時消灯ですが、恋バナだのなんだので起きてます

カテゴリ
今日と明日は防災合宿です。
午前中は普通に授業して、午後から明日の朝までが防災合宿です。
今は22時47分です。10時消灯ですが、恋バナだのなんだので起きてます。
嫌な出来事というのは、晩御飯の時間に起きました。
火起こしをしてアルファ化米を作るのですが、私は火起こし担当でした。
そこでは何も問題はありません。
問題が起きたのは、ご飯中です。
自分で用意した缶詰とご飯を食べるのですが、急にお腹が痛くなって、全然食べられませんでした。
ご飯を食べたら教室に行くのですが、だんだん人が減っていき…。
そこへ担任が来て全然ご飯食べてないねと言われました。実際5口くらいしか食べてませんでした。
おなか痛いですって言ったら、何かあったら言ってねって言われました。
結局ご飯は残したのですが、その時に保健室行く?って言われて断るにも断れなかったので、保健室に行きました。
保健室に行ってすこしベットで休んで、10分くらいあとに写真撮影があったので、復帰しました。
その時に先生は終わったらまた保健室行く?って言われて、首を縦に振ったら、わかったって言われました。ちなみにベットは思った以上に柔らかかったです。
で、写真撮影が終わって、寝る準備をするんですが、クラス的に最後だったので、保健室で休むのかと思って担任とところに行ったのですが、忙しそうで、結局、教室に行って寝ることになりました。
今後、1時くらいになったら保健室に行くために1回に行ってみようと思います。
146464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お大事に!

無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 会食恐怖症 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 SNSはだるい 被害者ヅラするな私 嫌いな職場、移動できなかった 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 前に進む方法教えてほしいです。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me