LINEスタンプ 宛メとは?

吐露。夜がゆっくり更けて行く。ウンザリ。シンドイ。追われ追われて業務終了。発注業務出来ずに終了。貴方にやれと言われたよね?発注なんて大したことねえぞ?なら貴方が、やれば?

カテゴリ
夜がゆっくり更けて行く


ウンザリ
シンドイ


追われ追われて業務終了
発注業務出来ずに終了

貴方にやれと言われたよね?

発注なんて大したことねえぞ?

なら貴方が、やれば?

言えないけどね


腕に刃を押し当てる冷えた水を飲み込み

今日も業務終了

発注なんて朝早く来てやれ
とさ
貴方は動かないのに?

残業なんて着かない。
ずっと無償提供

無償提供前提って如何なのよ?

当たり前なの?

違うよね?

業務お持ち帰り


嗚呼帰りたくない

帰れば夜が更けて夜が明ける

夜が明けたら また職場に来なきゃ行けない

吐き気がひどい

今朝も嘔吐した

帰り際、まだやってんのか?
の言葉と供に吐き気が来た

吐き気止めを堪らず呑み込んだ

朝が来なけりゃ仕事し無くて良いのに
職場に来なくて良いのに


仕事休むか辞めてしまいたい

仕事休んだり辞めたら、もう、俺は動けない。

塩漬けと損切り

塩漬け状態の損切り失敗


帰りたくない
146203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
『まだやってんのか』
読んだ瞬間、あなたの心を思って、胸が苦しくなりました…
何もしてあげられないのに無責任だけど、どうかあなた自身を、助けてあげて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 過去一のストレス。もう嫌だ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 仕事の失敗 親 2024/04/14 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 『違いに優劣はない』なんて言われても (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 無いんです 仲の良い友達から恋人になるべきか 自己紹介

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me