生きている意味を考えてしまいます。
人員はどんどん減っていく一方で、仕事量はどんどん増えていきます。慣れてきた頃に異動になり、また慣れない新しい仕事をします。帰る時間がどんどん遅くなります。これ以上仕事を増やされたら年間通しても定時で帰ることは出来なくなりそうです。それでも増えるかもしれません。つらいです。休日も寝るだけで終わってしまいます。
早く楽になりたいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同じです。
自分の時間を安い給料で切り売りしている。
良い仕事につけなかったのは、自分の努力不足かとも思うけれど…今が辛い。
お互い、今より少しでも、幸せになれるといいね。
ななしさん
お仕事、お疲れです。
『人員はどんどん減っていく一方で、仕事量はどんどん増えていきます。』管理職のタスク管理が下手?もしくはお客様や親会社からの無茶振り?
本当は誰にとっても、働きやすい職場環境を作りたいはずなのに、何が原因なんですかね?
パワハラ防止法までできたのに、誰の本気度が足りないのでしょうか?
政治家?株主?親会社?お客様?役職者?
どうか、小瓶主さんの身近な方々と協力して状況が改善しますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項