LINEスタンプ 宛メとは?

今日の日記2022/6/24 help me!!!

カテゴリ
え、聞いて

夏休み中 部活ないと思ってたらあったんだけど???

いや、嬉しいけどさ 夏休み入る前 最後の部活で
告白しようと思ってんよ。

次会う時まで 時間あるから
失敗しても平気かな???
って思って

は????部活あるんだが??????

夏休み中も会うのに告白したら気まずすぎやん?????

え、辛

どうしよ

いつ告白すればいいんだ……??

覚悟決めてたのに揺らいできたよ笑


えぇ…どうしよ……


もう少し 仲良くなってからだな。

目標は 先輩と 2人で(ここ大事) お出かけする事!!

それが出来たらある程度は仲良いって思っていいよね…??

え、でもさ、 なんか初めて会ってから3ヶ月以内が良い とかって聞くよな。

お出かけ するまで絶対1ヶ月以上かかるんだが


どうしよ

えっと…とりあえず 先輩の好みに近づく!!!

あと、告白するにしても 髪の毛を切ってから!!!

以上!!!



騒がしくてスマンな


うん!!!
頑張ろ。。。
145099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 消えたい 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで きっとあれが初恋だった。 ② 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 疲れた。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 手首切る夢見たわ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me