他人の何気ない言葉に勝手に傷つく自分が哀しい。
現実を考えたくなくてオンラインゲーにハマっているけど、その中でギルドメンバーと協力したりするのは楽しいんだけど。離席するときにわざわざずっとゲームしてて彼女の目線が痛いからだとか書かれたときに勝手に傷つく。
彼氏、彼女なんてどうでもいいんだけど、私は現実に居場所がないからここに居るのに、この人には現実に自分を気にかけてくれる存在が居るんだと世界が違う人なんだと感じてしまう。
だったらオンゲやらないでオフゲやってればいいのかもしれないけど。
幸せな人には当たり前な日常だからそんな言葉に傷つくとか想像も出来ないんだろうな。そういう人が羨ましい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
分かります。あえて彼氏彼女の話題出さなくてもいいのにって思います。正直言って嫉妬ですし、恥ずかしいけれど感じないようにするのもなかなか難しいですよね。
私は少し前までは、恋人いるなんて素敵!とか嫉妬という感情に蓋をしていい人ぶっていました。
でも最近はクソリア充が!と素直に嫉妬したりムカついたりしてます。
その方が楽です。
ご自分の感情に嘘をつかないで、いいと思います。
っていうかその人も、本当に彼女がいるとは限りませんよ。もしかしたら見栄っ張りな嘘かも笑笑
画面の向こう側ですから真実は分かりません。
そんなもんですよ。
そしてもし辛かったらその人から離れてもいいですし。その辺は自由だと思います。
思いっきりゲーム楽しんでくださいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項