車を塀にぶつけた。
狭い道だってわかってたのに、行けると思ってしまった。
初心者マークつけてるのに。
これを教訓にして、もう二度としない。
不幸中の幸いで、これに関わった様々な人がすごくいい人だった。
ぶつけたことは最悪だったけど、その他いいことばかりで埋め尽くされてる。
それなのに、ぶつけた記憶がフラッシュバックしてすごく落ち込む。
一度落ち着いて戻ればよかったのに、焦らなくてよかったはずなのに、なんであのとき、どうして。
小さくぶつけたり、クラクションならされるようなこともあるし、運転向いてないのかな…
頭が痛い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
とりあえず、あなた自身にも他の誰にも怪我がなくてよかった。
事故後に起こったあなたの反応は、当然のことだと思う。
軽微な事故でも、恐怖を抱いたり、何度も思い出して後悔するのはよくある事です。
車が生活必需品ではなくて、どうしても気が進まないなら、無理に乗らなくてもいいと思うけど、また徐々に運転を繰り返すうちに、次第におさまってゆくと思うよ。
その落ち込みを、今後の安全運転の教訓として生かしてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項