LINEスタンプ 宛メとは?

つわりがつらくてもうやめたい。ふたりめだから上の子の世話もあって、夫も仕事が忙しいなかがんばってくれているので、吐いていても興味なさそうにあしらわれます

カテゴリ
ごめんなさい。つわりがつらくてもうやめたいです。
ふたりめだから上の子の世話もあって、夫も仕事が忙しいなかがんばってくれているので、吐いていても興味なさそうにあしらわれます。
泣くほどつらくて、こどものようですがただせなかをさすってほしいと思っても、
おれもしんどい、おれだってあれやこれもしているだろ!?とおこられます。
寝室は前からこどもとわたし、夫で分けていますが、げーげーしていても部屋から出てもきません。
横になっても眠れないくらい身の置き場もないくらいしんどくて、早く寝ても明け方に目が覚めてその瞬間から同じしんどさに襲われる。
フルタイムで仕事もしていて、休みだからって四六時中寝ているわけにはいかない。実際ずっと眠っていられるわけじゃない。
望んでがんばってがんばって授かったのに、こんなことを思ってごめんなさい。
この小瓶が流れるころには赤ちゃんはいないかもしれない。
名前のない小瓶
144464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ご主人には失礼ながら、「誰の子身籠ってると思ってんだ!」と張り倒してやりたい。ご主人のお腹パンチしてぐぶって言わせてやりたい。吐く辛さを味わってみろってんだ(言葉悪くて申し訳ない)。
私には夫も子どももいないので、体の変化やつわりなどの辛さに耐えて、何ヵ月もかけて一人の人間をこの世に生み出す、恐らくは私(40代)よりずっと年下であろう、お母様方の存在には本当に頭が下がります。
その上フルタイムで仕事ですか。ほんと休んで休んで。誰か頼れる人がいたら、どんどん頼ればいいと思います。月並みな言葉ですが、一人の体じゃないんだから、もっと自分を大切にしてほしい。少なくとも、自分を責めたりはしないでほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
パスワードは消えてませんか? 曲当て‼︎ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 夕方になると不安になります え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 あのね、 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 久しぶりです。#活動休止中 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me