LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。毎日が苦しくて、痛くて、日に日に自分が嫌いになって、まわりのことを考えることも、もう疲れました。

カテゴリ
今年で中学2年生になりました。
毎日が苦しいです。最近は、まだ嬉しいは分かるのに『楽しい』が分からなくなりました。
『どれ』が楽しいのか、区別が出来ません。

『悲しい』や『辛い』『苦しい』『痛い』は、はっきりわかるのに、プラスの感情がだんだん理解できなくなってきました。私は、おかしいんでしょうか…?

でも、それが自分のせいだということは理解出来ます。
そのせいで自分がどんどん嫌いになっていって、生きている価値が、実感が湧かないんです。
一体、私はどうすればいいんですかね。

いつも、自分の発言が誰かを不快にさせていないか不安になります。「もっとこう言えばよかった」とか「生意気に思われてないかな…」とか「もしかしたらこういう風に思われているんじゃないか」と、いつも人からの評価が気になってしょうがない。

毎日、心のなかで反省会ばっかりです。自分が悪いんですけど、そうやって周りを気にして、心を痛めて、昨日よりも自分が嫌いになっていって、日に日に体調が悪くなっていって、もう疲れました。

そんな自分が必要なのかわかりません。
生きている価値がわかりません。

でも、そんな私でも死んだら悲しむ人が居る、ということはわかっています。
その人達の事を思うと、苦しくて死ねない。
私は、どうしたらこの苦しみから解放されるんでしょうか。
もう、いい加減疲れたんです。
矛盾していてごめんなさい。
144432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分の発言で相手が不快に思う事ってあんまりないと思うんです私。
嫌だなって思う言い方する人ってまず自覚ないじゃないですかW貴方様がそう思うって事はあなた自身たくさん不快な思いをされてるからだと思うんです、それだけ強いってことですよ、亀の甲より年の功って言葉がある通り。
だからもっと気楽に生きてみてもいんじゃないでしょうか?
ななしさん
必要とされたい。

みんなの願うこと。

誰か他の人にあなたが必要だ。って
ちょいちょい言動でプレゼントしたら

そんなあなたを必要だ!
って思う人がいっぱいになりそう^_^

あなたはいらない。

それが一番傷つくことだよね。

仲間はずれ
グループに入れない

でも
私はいまこうやって
あなたにお返事書いていて

あなたがとても身近におもうし
大事な子だなぁって

思っていますよ

会ったことがなくてもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エルピスさんの他の小瓶
どうしたら、明日に向かって頑張ろうって思えるのかな。でも昔の自分はそれを当たり前にやっていたのに、今はどうすればそうやって生きれるのかわからない。本当、皮肉だよなぁ…。 中2です。誰にも迷惑をかけずに死にたいけど無理そうなのでせめて家族に迷惑をかけずに死ぬ方法を探しているんですが、どう足掻いても結局は家族に迷惑をかけてしまう。親不孝な娘です 明日から学校が普通に始まってしまう。嫌だなぁ…。人と接する機会が増えれば今までよりもっと苦しむんだと思う。でもそんなこと言ってたらなんにも始まらないよね。でも私には難しいよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 誰かへの手紙 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 小説「大切なもの」#1茜の過去 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me