LINEスタンプ 宛メとは?

怒りってすごくカロリーを消費するものだったみたいで。わたしは自称怒ったことはなかったの、腹立つむかつく、それも過ぎればもう何言っても仕方ないという諦め

カテゴリ
怒りってすごくカロリーを消費するものだったみたいで。

わたしは自称怒ったことはなかったの、腹立つむかつく、それも過ぎればもう何言っても仕方ないという諦め。省エネで生きてきたので。

好きな人に対しての諦めという受容と嫌なものへの諦めという棄てる行為は別なんですよ(今回のは後者)

しかし、怒りをもてたと言うのは大きな一歩なもんで、何年越し自分が怒りを持てたことと理解はしても許せないということを自覚できたこと

何が良いとか悪いとかの話ではないのよ。
また形が変わっていくでしょうが
831
144132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
怒りによってカロリーが消費できるとは、初耳ですが、モチベーションはあがると思いますね。

それが前向きに生きられる事になるのなら、貴方にとってはベターな選択ではないですか。反対はしませんよ。

但し、相手のあることかと思うのでイレギュラーなことが起こることも想像しておいた方が良いかもしれないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
831さんの他の小瓶
人はそう簡単に変わらないし変われない。自分以外からしたら「変わ“れ”ない」なんて葛藤は無意味。穏やかに生きていきたい。 見て見ぬ振りしてるものは見て見ぬ振りできなくなり、なんなら常に目の前にいるようになる。むしろ目が離せない。なので早めに手を打つのが吉。 母だから言えることとか言いたいこととか見せたいものとか知っていて欲しいことを共有したくなる。だけど、あの人に隠し事が増えるというのが本気なのか軽口なのか、どうも心残り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 自分への口汚い愚痴 愛を食し悪を出す 共感する心を失くしたから全てを壊したい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me