LINEスタンプ 宛メとは?

私に価値なんてない。何もしたくないし、楽しいことだけしたい。出来ることだけしたい。出来ないことを頑張るのはつらい。つらいことは我慢できない

カテゴリ
私に価値なんてない。

価値があるとしても、それは私がいるというマイナスをかき消せるほどのプラスじゃない。

失敗したのにチャレンジしただけで偉いとか、何もせず遊んでただけなのに楽しめただけ偉いとか、やる気があるだけで偉いとか、しまいには生きてるだけで偉いとか。

本気で言ってる人がどれほど居るのか。

慰めの言葉なのはわかるし、その善意はすごく嬉しいから拒否できないけど、それが真実だとはとても思えない。

その人たちを責めるのは違うと解りながら、『そんなことを言われたいんじゃない』なんて被害者面してしまう。何を言われたいかなんて自分でもわからないのに。

何もしたくないし、楽しいことだけしたい。出来ることだけしたい。

出来ないことを頑張るのはつらい。つらいことは我慢できない。

好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、友達と話しながら遊んで、美味しいご飯を食べていたい。

我儘な子供のまま育ったダメ人間。

しかも難病まで持ってて、普通の人より生きるのにお金も手間もかかるのに。

どう考えたって生きるのにかかるコストの方が大きいから。

生きてる価値より死んで親や世間の負担を減らしたほうが絶対にいいと思う。

でも死んでしまうことを周りは許さないし、私も死にたいと言いながら死ねてない。

世の中に自殺が悪いことって価値観がなかったら、私に優しい言葉をかけてくれた人はいないと思う。

どうしょうもない自分が嫌なのに、我慢ができない。

人として、底の底にいると思う。

消えてなくなってしまいたい。
名前のない小瓶
144131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 宛名のあるメール(れんれんへ) それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 自己紹介 くだらないこと あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me