LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛に置いて、いつも空気になって、自分の気持ちを押し殺して、気持ちを押し殺さなかったとしても、いい方向には行かない。そろそろ辛いです

カテゴリ
恋愛に置いて
いつも空気になって
自分の気持ちを押し殺して
気持ちを押し殺さなかったとしても
いい方向には行かない
そろそろ辛いです
好きな人とかなんでできるんですかね
しんどいです
最近こんな媚びんばっかでごめんなさい
弱くなってます
色々重なって
一瞬見えた光がまた消えて
最近なかったのに
またちょっと死にたいって思うようになりました
笑顔でいるのがしんどいです
心配はかけたくないです
助けてください
もうそろそろ限界です
144039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
淡い光が一瞬現れて、また消えての繰り返し…辛いよね。
そりゃ限界にもなっちゃうよな。
本当によく頑張ったね。
偉かったな…。

なんか上から目線になっちゃったかも。
嫌な気持ちにさせてたらごめんね。
久しぶり、凪くん
会わないうちにいろいろあったっぽいね、
今から助けに行く
ずっと側に居るよ、心はね
久しぶり、かな。
宛メはこういうあんまり言えないことを言える場所だから遠慮しないで言ってね。
むりやり笑わなくていいんだよ。
心配、かけたくないなんて思わないで。
何でも言ってほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 謎解き はざまからの帰り道 その2 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me