LINEスタンプ 宛メとは?

私は何をどう頑張っても雑で大雑把な性格は治らない。どれだけどれだけ気をつけてもそれは現れる。気づかない、ミスが多い、もういいよ

カテゴリ
私は何をどう頑張っても雑で大雑把な性格は治らない。どれだけどれだけ気をつけてもそれは現れる。気づかない、ミスが多い、もういいよ。私は私なりに気をつけて対策考えて実行してそれでも無理なんだ。もう死のうか。いる意味がない。生きてる意味がない。慌ててミスしてもうよくない?慌てるお前が悪いと言われても、マルチタスクが苦手みたいなんだ。自分でマルチタスクするのはいけるけど、次から次へと降ってくるものに対するマルチタスクは苦手みたい。そんな社会人ダメだよね。マルチタスクできないとダメだもんね

そんなこと言ったって、誰も私を病気持ちだとわからない。メンタル病んでずっと通院中なんてわからない。そんなに目に見えないとダメなのかな。取り繕っちゃダメなのかな。目に見えないと信じてくれないのかな。

もういいかな。死ねばいいし、そう思って溜め続けた薬もいい感じだ。飲めばいい、それだけが心の支えだ。
143893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんなにたくさん人間がいるのに、どうして、得意と不得意を補い合って、仕事を進めていけないんでしょうね。
大雑把な性格やマルチタスクの苦手な特性は、平気で他人を傷つける言動ができることよりずっとずっとまともなことだと思いますよ。
あなたの得意が見つかって、それが光る場所を見つけられますよう。仕事じゃなくても、趣味でもなんでもいいと思いますよ。あなたは働くために、役に立つために生まれてきたわけじゃないですから。
ななしさん
もしかしたら何か病気が隠れているのでは?adhdとか
深呼吸して物事にあたる。失敗してなんぼ。くらいの気持ちで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた なんで何も上手くいかないんだよ死ね この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 何もかも全てに対して疲れた あのね、 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 人って分からない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me