宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家の居場所がありません。弟の方が優れているというか、私もを見て親が反面教師のように育てたおかげで良い子に育ちました

カテゴリ

家の居場所がありません。
弟の方が優れているというか、私もを見て親が反面教師のように育てたおかげで良い子に育ちました。
そのためか、言うことを聞かずに育った私へ厳しく、愛があるのはわかっていたので私もそこは理解して、叱ってもらっていることがありがたいと思う気持ちもありました。
そんな中、私が家にいるにもかかわらず弟に私の言うことを聞かず育った悪い子かのように話をし始め、弟の態度が私に対して変わりました。
はいはい。わかったわかった
のような空返事にかわり、うるさいなと言った態度を見せてきます。親には全くそんな態度はとってません。
前はそんなことはなく、大丈夫?とか声をかけてくれてたのですが。
居場所が欲しいです。
確かに私が悪いのはわかります。迷惑をかけている気持ちもあります。
でも、弟だけは兄弟として私の味方をして欲しいと思いました……。
もともと嫌だった生活がこんな生活も限界です。
死にたいです。私の死んだあとの保険金で家族には生活して欲しいです。
絶対私がいない方が家族の生活は幸せです。

名前のない小瓶
143672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

まだ学生さんかな?
私も兄弟格差の中で育ちました。親は弟が可愛くて仕方なかったみたいです。
 ある時気づいたんです。就職したら家から出る。そうしたら私は自分だけの空間で生活出来ると。
 実現して、日々暮らす中で素敵な女性に巡り会えたのは、良い思い出となっています。
 あなたの命と引き換えの保険金、家族に?
これからの自分、独立した時の為に大事にとっておいてください。
 これからあなたが出会う大事な人、家族になる人の為に
 就職までと考えたら、少しは将来に希望もてますよね?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。