LINEスタンプ 宛メとは?

超健康な社会人なんだけど、幼少期に抱いた【死ぬまでになにを感じるのか】についての知的欲求をたまに無性に満たしたくなる

カテゴリ
超健康な社会人なんだけど、幼少期に抱いた【死ぬまでになにを感じるのか】についての知的欲求をたまに無性に満たしたくなる

全身麻酔した時みたいにコトンって落ちて何も感じないのか、徐々に感覚を失っていくのか…

それはそうとして、あと40年以上働かなければならないってクソみたいな人間社会の現実が本当に嫌だ。38~50年が現生人類の本来の寿命って説があるんだから、心を苦しめながら永遠と働きたくないって言いたい。給料も休みも少ないし。なにが健康で文化的な最低限度の生活かがまったくもって理解できない。物価と今の給料比較したら最低限度以下じゃん。月手取り25万以上はよこせって。あと労働時間も上限8時間だからって上限の8時間にぴったり合わせてる勤務形態も頭狂ってるでしょ。

なんかもう止まらなさそうだからこれ以上は自重します()
143447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死に対しては学術的に研究されているので、興味をもつのはおかしいことではないと思います。
エリザベス・キューブラー・ロス博士や、ジャーナリストの立花隆さんが、臨死体験について本を出しています。
それらを読むと、むしろ生きることや人生に対して、以前よりも興味が湧くと思います。

生き方は人それぞれ。
たとえば、勤め人ではなく、自然の中でほぼ自給自足で気楽に暮らしている人達だっています。
自分が苦しまない生き方を探してみるのもいいですね。
私はスイッチが切れたように一瞬で
意識がなくなると思うなあ。
その時にはすでに考える力もないから
要はPCが初期化される感じ?
ああ、雷が落ちてPCに過重電圧が流れて
データが飛ぶ感じかな。

仕事は気の持ちようかな?
できるだけ楽しいと思うように
自分に言い聞かせている。
それとは別に
今の資本主義ももう長いことやってきたから
もうそろそろ限界じゃないのかなあ。
ああ、もちろん社会主義もね。
新しい何か……頭のいい人考えて!!
関係あるかわからないんですけど家出して私がガスでいつの間にか寝てから変えるとお前2日も何してたんやと言われましたねそんな感じその時はあさがたでしたやはり何も感じませんでしたなので意識が飛ぶまでが全てだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 たのしみたかった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me