宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分がわからない。4月からクラスも変わり、最近では毎日「死にたい」とぼんやりとでも思うようになりました。私は「ファッヘラ」なのでしょうか

カテゴリ

4月からクラスも変わり、最近では毎日「死にたい」とぼんやりとでも思うようになりました。リストカットもしてしまいます。
学校を休んだり別室に行くこともあります。

しかし、深くは切れません。危険な行為も特にしていません。
まだ迷い中ですが、心療内科にも通っていません。

病み垢らしきアカウントではマイナスなことを呟いています。
「助けたい」と互いに思っている知人も見ています。私が呟くと優しい言葉をかけてくれます。

その人が見ているとわかっていながら、そんなことを呟くのは、かまって欲しいだけなのでしょうか?

私は「ファッヘラ」なのでしょうか。

どうして希死念慮があるのか、絶えないのか。どうしたいのか。わかりません。
勉強も「意味あるのかな」と急に思い、いきなり全くしなくなりました。
これは「怠け」なのでしょうか。

私ってなんなんだろう。

229125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。