LINEスタンプ 宛メとは?

練炭募集です。都内付近で車ある人連絡欲しいです。練炭は自分も持っていきます。眠剤はありますが、個人差あるのでそれでも良い人だけあげれます。

カテゴリ

都内在住です。車は持ってなく、免許証も無いです。
眠剤は持ってます。練炭用コンロあります。日時はいつでも大丈夫です。目張り用ガムテープもあります。
もし、今練炭を考えている方がいれば誘ってください。本当に死にたいです。
当方首吊り未遂ありです。

名前のない小瓶
143340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

とりあえず、車の免許取りに行かない?
車の運転が出来る人生を知ってからでも、いいと思うよ。

私は車を運転して、自分でどこでも行けるようになったら、ちょっと世界が変わったよ。
辛い時、深夜でも、ここじゃ無い遠くに行けて、夜景とか見れて、ひとり海のさざなみの音とか聴きにいけたりとか出来て、なんか良かった。
自由を凄く感じた。
そういう思いを、あなたにも感じて欲しいな。

都内からちょっと離れて、ギリ東京のあたりに住めば、家賃も下がるし少し駐車場代も安くなるから、車も持てるよ。

ドライブ、楽しいよ。
ラジオや音楽も好きになるし。

ちょっと考えてみてね。

ななしさん

この小瓶を流すときにルールを見たと思いますが、ここでは個人情報やアドレスやIDのやり取りは出来ませんし、万一書き込んでも削除されます。
一緒に死にたいんです。場所は何県です。やり方はこういうのがいい。くらいまでは書けますが。

誰かと一緒に死にたい人がこのサイトに来ても、実際に募集は出来ません。
出来るのは共感の言葉をもらうことだけです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me