LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい!(笑) 部活動の悩みです。わたしは水泳部ですが、速くありません。クラブの班の中でも、選手コースなどで練習してる部活の先輩同級生、後輩にも圧倒的にかないません

カテゴリ
部活動の悩みです。
わたしは水泳部ですが、速くありません。
クラブの班の中でも、選手コースなどで練習してる部活の先輩同級生、後輩にも圧倒的にかないません。
本番に強いわけでもないので、大会に出れば良い記録を残せるというタイプでもありません。
なので、こんな遅い底辺なヤツが大会に出たところで部活の後輩にも負けちゃうし、制限が高い大会ではビリなんて日常で、こんなに遅いなら大会になんて出なければよかった、と思うことがとても多いです。
クラブの班の中でも、友達は居ません。
わたしは嫌われていて、話しかけても冷たく接されるし、話しかけられるなんて滅多にないので、ぼっちです。
そのため、大会で友達と会えるから楽しいというのはありません。(^-^)
大会にポジティブに参加するのはどうすればいいんでしょうか、(笑)
142865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ポジティブに参加する…難しいですね。

主様は水泳じたいは好きなのですか?
遅くても、自分の泳ぎを精一杯楽しむ、他人なんて関係ない、って思えば良いんだと思います。

ちょっと言い方がキツイかもしれませんが、
水泳選手になんかなるわけでは無いのですから、
大会でビリだったとしても主様の人生に大きな打撃を受けるわけではありません。あと、ビリというのは必ずいるのですから、仕方ないと思えば仕方ないです。

とりま頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me