LINEスタンプ 宛メとは?

容姿が原因で虐められるって理不尽じゃないですか?私は小学生の頃から虐められてきました。小学生の時は、男女問わずからかわれる

カテゴリ
私は小学生の頃から虐められてきました。
小学生の時は、男女問わずからかわれる。
中学生の時は、勉強できる人や、学級委員、クラスを越えて様々な人達に虐められていました。
罰ゲームと評して、告白されたり、
給食の同じグループの人達に
「〇〇さん(私)と付き合っちゃえば?w」
「無理に決まってるだろww」
といった会話を目の前で聞かされ、挙句
「〇〇さん、今の話聞こえてた?w」
と言われる始末。

高校生の時は、「いじめ」とハッキリ言えるようなことはせず、グレーに近い陰湿ないじめにあっていました。(クスクスと笑われる)



「性格が原因なのでは?」と思うかもしれませんが、小学生の時から、なるべく目立った行動をしてしまわないように、ただでさえ容姿が醜いのに目立ってしまえばいじめのターゲットになると、気をつけていました。
しかし、ずっと虐められています。

あと、
「勉強ができる人はいじめない」と言う人がいますが、勉強ができるできない関係ないと私は思います。
学級委員にも虐められていたので…
先生の前ではいい子の振りして、裏ではいじめっ子。頭が良いってこういうことなんですかね。
勉強ができる人なら、高校生なら、いじめた相手がこの先もずっとこの事を思い出して苦しむと分からないのでしょうか?
偏差値の高い学校へ進学する前に、相手の気持ちを思いやることを学ぶべきでは?としか思えないです。


化粧をしてもどうしようもないブスは、虐められるしかないのでしょうか?
沢山の動画を見て化粧の仕方を学んだり、髪型も工夫して、自分に似合う色も診断して貰ったりと、身だしなみには気をつけています。

ブスなんかより美人の方を見て目の保養をした方がいいのに、ブスを虐めるのは何故なんでしょうか?

ふと虐められていた思い出が蘇って、泣いてしまいます。つらいです。
どんなに可愛くなろうとしても自信が持てずに、可愛い友達を見て「自分はなんて醜いのだろう」と思ってしまいます。
写真を撮られるのも、鏡で自分を見るのも嫌いになりました。友達と一緒に写真を撮るのも正直苦痛です。



(「外見より内面を重要視する」なんて言う人もいますが、外見がブスだったら内面を知ろうとなんて思いませんよね?)

拙い文章で申し訳ないです。
共感してくれる人がいたら嬉しいです。
名前のない小瓶
142677通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。お返事を頂けるとは思わなかったのでとても嬉しいです。頑張って人を惹きつける様な人間になりたいです…
ななしさん
子供は容姿最優先なことが多いです。
言わなくていい事も平気で口に出します。
よろしくない何かを言おうとした友人を静止する子は大人ですね。

私の経験では成績の良い生徒は虐めることはあっても虐められることはありません。
人が寄り付いて1つの派閥を作ることがあります。勉強以外にスポーツをやっていて自己主張が出来れば尚更です。
そして殆どの場合、虐めたことは大人に成ると忘れていることが多いです。

勉強が出来るということは、そこに膨大な時間を費やしている結果なのかもしれません。
当然、闘争心も自然と芽生えるでしょう。
そして人の好き嫌いも激しいので成績の良くない人とは対等に成りません。
思考的に差があると尚更です。

因みに人間的に学ぶべきことを捨てて勉学に集中してきた結果かも知れない東大生には変人が多いと言われています(笑)。

容姿だけで1つ言えるのは、えっちな女優にはスタイルが凄くて顔はまぁこんなもん的な人もいますので対策の参考にしてみてください。

人を惹きつけるのは容姿だけではなくて仕草だったり言葉だとか妙なオーラが出ている(笑)だとかあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 標語12 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 謎解き はざまからの帰り道 その2 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me