俺が定時の学校を受ける事を知ったバイトの主任さん。
勉強しろよ~って言って、出勤日数減らしてくれてた。おまけに、受かったら美味しいものおごるとか言ってくれた。
人の優しさって嬉しいな。
勉強はする気がないから主任さんには申し訳ない。
いや、もういっそのことかなり勉強してトップで入学してやろうか(笑)
現役には負けるかもしれんが頑張ってみよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
がんばってください。応援します。
ななしさん
トップ入学したら、主任さん喜ぶでしょうねぇ。
がんばって!
ななしさん
トップになれたらかっこいい。でもトップになれるかなれないかが問題じゃない。
君がどれだけ道を切り開けるかが大事なんだよね!
だからがんばって!
ななしさん
なんか素直にかっこいい!
って感じました!
トップなれるかも
しれませんよ!
応援してますね
barbie
ななしさん
勉強する気ないのに学校受けるの?
店長さんの優しさに触れて元気ももらったことだろうからさ
がんばって!
ななしさん
他人を支えるスタンス(主任さんが)って、そういうものなんだなぁと思って読みました。(感慨深いです)
主さんも、のびのび、ゆったりガンバレ♪
まいたん
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
主です
周りは学生が殆どで、正直自信がなかったけどなんとか受かりました
トップかわからん
けど主任さんめっちゃ喜んでくれて「(俺)が受かったってー」って叫んでた(笑)
本当にここでバイトしてて良かったなーて思う
皆さんも応援ありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください