LINEスタンプ 宛メとは?

もういっそのことかなり勉強してトップで入学してやろうか(笑) 現役には負けるかもしれんが頑張ってみよう

カテゴリ
俺が定時の学校を受ける事を知ったバイトの主任さん。
勉強しろよ~って言って、出勤日数減らしてくれてた。おまけに、受かったら美味しいものおごるとか言ってくれた。
人の優しさって嬉しいな。

勉強はする気がないから主任さんには申し訳ない。

いや、もういっそのことかなり勉強してトップで入学してやろうか(笑)

現役には負けるかもしれんが頑張ってみよう
名前のない小瓶
17330通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばってください。応援します。
ななしさん
トップ入学したら、主任さん喜ぶでしょうねぇ。

がんばって!
ななしさん
トップになれたらかっこいい。でもトップになれるかなれないかが問題じゃない。
君がどれだけ道を切り開けるかが大事なんだよね!

だからがんばって!
ななしさん
なんか素直にかっこいい!
って感じました!

トップなれるかも
しれませんよ!

応援してますね

barbie
ななしさん
勉強する気ないのに学校受けるの?

店長さんの優しさに触れて元気ももらったことだろうからさ
がんばって!
ななしさん
他人を支えるスタンス(主任さんが)って、そういうものなんだなぁと思って読みました。(感慨深いです)
主さんも、のびのび、ゆったりガンバレ♪

まいたん
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

主です

周りは学生が殆どで、正直自信がなかったけどなんとか受かりました

トップかわからん

けど主任さんめっちゃ喜んでくれて「(俺)が受かったってー」って叫んでた(笑)

本当にここでバイトしてて良かったなーて思う

皆さんも応援ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 つら 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me