LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、作詞(?)をいきなりするという意味不明なことをしてます。奇行種w(下手ですねー。はい。

カテゴリ
恋愛系 てか、こんな青春憧れる(俺は無理そう

『苺』

とびっきり甘いのも 少し酸っぱいのも
全部君が教えてくれた 苺のような
青く透き通った 春の味
君の沼に溺れて もう、抜け出せないや。

これは俺の性に合わない(笑)(;´∀`)


『大好きな君!』

君の!
笑顔 横顔 怒り顔 泣き顔
全部全部が愛おしい!
ぎゅっと抱きしめたくなるんだ、
その顔もう!反則級だよ(泣)僕ばっかキュンキュンしてる
可愛いその声 優しい性格 たまに格好いいとこ!
あぁ、やっぱ大好きだな。

これも(;´∀`)


『好き』

ねぇ、こっち向いてよ
気づいてるんでしょ僕の気持ち。
本当にもう、大好きなんだ。
君がいてくれなきゃ生きられない
ねぇ、怖がんないでよ
分かってるんだよ君の気持ち。
ごめんねでも、やめられないや
手首にできた好きのかたち。

やっぱこーゆーのだなぁ、ヤンデレ系のやつ(笑)








え、ここまで読んでくれたの!?
下手なのに…ありがとう
うわ、こいつへったくそ!
って思ってても最後まで読んでくれてるだけで十分です。

今日はサッカーの試合で疲れたんでもう寝ます
凄く眠い。
じゃ、
お や す み >(。-ω-)zzz. . .
142475通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶、拾った100人目でーs((

すまん、遅くなった
歌詞書くのすげぇな!
サッカーお疲れ、おやすみ
めーっちゃ良い!才能があると思う!
誰かこの歌詞にメロディーをつけてほしい...w
めっちゃ聞きたい、
ちゃんと7掛けになってる!

あ、FF外から失礼。

ちゃんとフォローしたんで。

こんにちは!

とあるボカロも扱える人間です!!

あ〜、ここで音声ファイル扱えたらな〜。

曲にして載せるのにな〜。


7掛けっていうのは、俺が呼んでるだけなんだけど、歌詞の音数が、比較的7で区切りやすいこと。

あと、ちゃんとリズムになってる!

すごい!!!

とりま、またね!!
全然下手じゃないですよ!
自分も作詞してますけど(歌用)、貴方より上手くできている自信がないです。
素晴らしい詞でした。
サッカーお疲れさま!

いやいや、作詞めっちゃうまいよ??

僕は最後の「好き」がお気に入りだなあ

またつくったら聞かして(o・・o)
いやいや、全然下手じゃないよ!

ヤンデレ系かぁ…ww
自分は最初の『苺』が特に好きかな、全部好きだけど。

サッカー試合お疲れ!
ゆっくり体休めてね。

おやすみ〜(-_-)zzz
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ファンマーク 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 うだうだしてごろごろしたい まだ生きなきゃないのかー…… 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me