LINEスタンプ 宛メとは?

恵まれてるのに辛い、、、親のプレッシャーとか、友達関係とか色々あるけどさ、リスカしたり、こんなにも病んでいるんだろう

カテゴリ
家族にも暴力は振るわれない

朝登校するとおはようと言ってくれる友達も何人もいる

美味しいご飯もある

住む場所があり、着る服も綺麗でたくさんある

こんなにも自分は恵まれてるのに、、

なんでこんなに辛いんだろう

親のプレッシャーとか、友達関係とか色々あるけどさ、

リスカしたり、こんなにも病んでいるんだろう

何もかもがわからない

もう消えちゃいたい
142371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おなじです。
特にトラブルやいじめがある訳でもなく、環境も良いはずなのに何故か病んでしまう。恵まれてるはずなのに病んでいる自分に嫌気がさしてまた病む。自分がどんどん憎く見えてくる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kou312さんの他の小瓶
誰か応援してほしい!学年末受けに行ってきます。来年のクラス分け関わるからさ、自分なりに頑張ったけどさ、やっぱり思うようにいかない時もたくさんあったし テスト頑張るとか言っといてまた集中できてないし、そんな弱い自分が大嫌い。もうテストの度に病むのが怖い、将来も怖い。 定期テスト怖い、、、4日間あるんだけど、前回の試験は、1日目の試験ができなくて親からの圧とかで震えがとまらなかったり自傷したりで、2日目の試験恐怖で受けられなかったんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 しあわせはなくなってしまった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 会食恐怖症 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me