LINEスタンプ 宛メとは?

コストコのディナーロールってマジでうまいよね!

カテゴリ
コストコのディナーロールってマジでうまいよね。
焼いても、そのままでもうまいし。
おすすめの料理法とかない?
みんな、教えてくれ~!
142159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ぶろっこり。
(小瓶主)
焼きそば最強。
はさむとうまかった。
ななしさん
ディナーロールにコストコに売っているプルコギを挟んで、その上からマヨネーズ!です!!
美味しかったですよ(´∀`)
他にも卵挟んだりウインナー挟んだり、色々挟んで食べてました。
美味しいですよね!
私はサンドイッチみたいにして食べています!
私もオススメの食べ方知りた〜い!


5通目の方、通販でもいいんじゃないかな?
ななしさん
こんばんは。
コストコのディナーロールについて少し調べさせて頂きました。
とても人気のあるロールパンなようですね。
皆さんのアレンジ方法も拝読致しました。
とても美味しそうですね。
家の者にもお話をしてみます。
おいしいよね!

私はコストコのアヒージョをディナーロールのうえの丸い部分を切ってちょっと器上にしてのっけてとーすたーで
若干温めてる間にさっききった上の丸い部分をもしゃもしゃ
しまがらまっていい感じにあったまったら食べるのが
好きかな。スイーツ系だったら焼きマシュマロ挟むと
なかなか良き!
ななしさん
トースターで三分ぐらい焼いて
上からチョコソースかけても美味しい!Ψ( 'ч'♡ )
ななしさん
つい検索してしまった。

通販もあるけど、やっぱり店舗で買わないと、おいしくは食べられないよね?

会員じゃないから無理だ。(´;ω;`)
いいな~。
うらやま。
おすすめの料理法とかじゃなくてごめん。
ぶろっこり。
(小瓶主)
追記
間に切り込み入れてバターを挟んでやくとうまかったよ。
ななしさん
揚げパンにしたら美味いで
ななしさん
コストコのディナーロール、美味しいですよね〜
私はハイローラーが好きです。トースターで焼くといい感じにチーズが溶けて美味しいですよ〜
サンド系
ドッグ系
も良いですよね

最近たまにやるのは
パンをスライスして
フレンチトースト
にしたり
砂糖をキャラメリゼして
シュガートースト
にして食べる事ですねー

フレンチトーストの液が余ったら薄力粉を足して
クレープ生地にしてますよー。
気が向いたらお試しくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶろっこり。さんの他の小瓶
ぶろっこり。です。覚えていますでしょうか? 皆さま、ぶろっこり。ですわ おひさ。ぶろっこり。です。最近なんか暑くなってない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 今日も今日とて独り、お喋り。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 拝啓、会社のクソババアへ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 嫌いな職場、移動できなかった もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me