LINEスタンプ 宛メとは?

許されない恋。わたしも彼も既婚者です。出会って8年。はじめの頃は彼がわたしに夢中でした。けれど、長くつきあっていくうちに、わたしの方が彼に夢中になってしまい

カテゴリ
わたしも彼も既婚者です。
出会って8年。はじめの頃は彼がわたしに夢中でした。
けれど、長くつきあっていくうちに、わたしの方が彼に夢中になってしまい、いまだに会うたび泣きたくなるほど嬉しくて実際会ったあと次いつ会えるのだろうという不安から涙が出てきて死にたくなります。
これほど深くひとを愛したことはありません。体の相性がいい以外の理由はないのですが体の相性がいいという理由がひどくつらくてわたしを苦しめています。
殺してほしい。
わたしは彼になんども伝えました。けれど、笑って一蹴されるばかりで信じてもらえず、犯罪者にはなれないよ。とも笑いながらいいます。
殺してしまえばいいのでしょうか? わたしだけのものになります。どちらかがこの世からいなくならなければ苦しさはつづくばかりで涙ばかりが流れます。
どうしてひとは愛するという行為をするのでしょうか?
愛するということはすばらしいことでもあり、残酷なことでもあります。
とにかくいつも彼のことを考えてしまい頭がおかしくなりそうです。
142068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お手紙拝見しました。
理由はともかく、あなたは既婚者の彼を愛している。
そしてあなたは、「今のあなたの夫と離婚して、既婚者の彼と正式に付き合いたい、結婚したい」と伝えたのでしょうか?
もし伝えたなら、その結果、既婚者の彼は何と答えましたか?
彼が「妻とは離婚できない」と言うなら、果たして既婚者の彼は本当にあなたを愛していると言えるでしょうか?
彼が本当にあなたを愛しているなら、彼は現在の妻と離婚してあなたと関係をやり直そうとするでしょう。それをしないということは、あなたの性的魅力に興味があるために優しい言葉をかけてあなたを弄んでいることになります。
笑って一蹴されたり、犯罪者にはなれないよ、と言うのはそういう心理が見えます。
彼があなたを愛しているのなら、あなたにそんなことを言われて本気にしないはずがありません。
受け止め難いと思いますが冷静に考えてください。
あなたが愛していても、彼から愛されないなら意味がないと思いませんか?
恋愛とは常に両思いでなければ成立しません。

"どうしてひとは愛するという行為をするのでしょうか?"
愛する力を育むためです。異性愛を通して愛する力を育て、次第にはより関係の遠い他人まで愛せるようになるためです。
恋愛を通して幸せな気持ちも辛い気持ちも分かるようになったのではないですか?
その経験が無ければあなたに成長はなかったのです。
幸せだけが全てじゃありません。苦しむことにもちゃんと意味はあります。
ななしさん
不倫相手の彼を愛したのは、旦那様を好きじゃなかったからかも…て、少しだけ思いました。

熱烈な恋愛感情は3年くらいで消えるといいます。
3年たったら「愛着」となり、燃えていた火が収まり、心穏やかに相手を見守たい、大事な人であるという感覚になるのだと。

不倫相手の彼の前に、旦那様との関係を見てみませんか。
私は、最初3年で、あなたは旦那様と「愛着」になりきれなかったんじゃないかと思うんです。
旦那様に対し、もちろん良い所がたくさんあったけど、どうしても拭いきれない不安や不満があって、「かけがえのない大事な人だ」としっかり認識することが出来ないまま、恋愛の火が消えちゃったんじゃないかと。

法律上では夫婦として縛られていても、あなたの心はフリーだった。心の中に旦那様がしっかり入っていなかった。
だから不倫相手の彼に出会った時、心が大きく動いたんだと思います。

「不倫相手を殺してしまいたい」ほど苦しいなら、一旦不倫相手のことを脇に置いて、旦那様との関係を見てみるのがいいかもしれません。
旦那様を見たくない。旦那様との間にある問題や悩みを見たくない。
そんな気持ちが、不倫相手の彼に過剰に執着している理由かもしれない。
ななしさん
「体の相性がいい以外の理由はない」とのこと。
それは「愛」…なんでしょうか?

相性がよいなら、それを秘め事として楽しむことは、大人の世界にはあると思います。
けれど、つらい現実から逃れたくて、その人…というか快楽そのものに依存しているとしたら、すばらしい愛とも言えないような気がします。
もしも、今の家庭や仕事、その他の悩みや苦しみが減れば、その彼に溺れずにすむんじゃないでしょうか。

他人からの客観的な見方なので、失礼があればお許しください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 死にたいです 言いたくなかった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me