LINEスタンプ 宛メとは?

この怒りを何処かへ吐き出したい。鍵、置いてけならそういえや! なんで、理不尽に切れられなきゃいけないの? 「……」って送っただけで切れるとかマジだるい

カテゴリ
あー!!
むしゃくしゃする!

鍵、置いてけならそういえや!
なんで、理不尽に切れられなきゃいけないの?
「……」って送っただけで切れるとかマジだるい。

二重人格の二人目になって立てないようにしてやろうかwww

にしても、僕が二重人格ってホントわろたwww

計画性もないし(僕が言えたことじゃない)、どうしたいのかわからん。

ただ、すごくムカつくのは確か。

どうにかして、この怒りとかを吐き出したい。

多重人格の友達は僕の未来が見える(予知できる)みたいだけど、教えてはくれない。

未来が変わるかららしい。ならしょうがないか。

自分の気持ちのどうしたいかに気づけてないし…

生きるって面倒くさいしだるいし嫌になる。

死んでたほうがマシかもwww

せっかく学校まだ行こうかなって気持ちになってたのに、こんなことされたら、行きたくなくなるわ。

学校やめよっかな?転校しよっかな?
転校なんかだめって言うわな!僕の気持ちも知らないくせに!

専門行きたいのに……やってみたいことあったのに……それすら潰す親

試してるならわかるけど、ただ、お金がかかるから反対するんだろ!

なんかに当たってこの怒り、イライラを無くしたい。

いや、無くならない。一生。ただ、一時的に忘れるだけ、結局どうしょうもない。

マジ草だわ!!

ハァ~、こんなことになった原因は自分だけど、言っちまえば、いじめ受けてるみたいな気持ちや。今。

ほんとめんどい。
141716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
未来が見えるなら、
もしも、周りの人が死にそうになったら
助けれる!だったらめっちゃ良いじゃん
って思ったんだけど
未来を変えちゃいけないんだったら
この人が死ぬって分かってても
見送らないといけないんだね、
ものすごく辛そう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 笑って生きていたかった ただ元気でいてほしいだけなのに 『二文字の気持ち』 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 会食恐怖症 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me