LINEスタンプ 宛メとは?

先生に話した。自分の性別のこと。まだ学校が始まって2日しかたってないけど、昼休みに制服のことで相談室に呼ばれた

カテゴリ
一個前の小瓶の続き(?)

まだ学校が始まって2日しかたってないけど、昼休みに制服のことで相談室に呼ばれた。

担任の先生は今年度来たばっかりだけど、凄く信用していいって言うのと、とっても優しいってことが伝わってきて、しっかり話せた。

まず、自分がスカートを履きたくないって思った時期は四年生ぐらいからということ
自分がジェンダーレスというか、どっちの性別でも生きていたいということ

色々話した。

凄く優しくて。沢山話した。
そして、お母さんに電話してお話するねって言われた。
だから、まだお父さんには話してないってことを伝えた。
そしたら、じゃあ家族で話がつながってから電話するねって、いつでもいいよって、急がなくていいよって言ってくれた。とても嬉しかった。

凄く自分のことを考えてくれているんだって思えて。

頑張ってお父さんに報告するね。


どうするか決まったらまた、小瓶流します。
ばいばい
140833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 部活行きたくない。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 地球は窮屈なのではないだろうか なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 毎日小瓶流そうかな もういいよね。充分生きたよ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me