LINEスタンプ 宛メとは?

自分に自信が持てない。生まれて始めて、本気で人を好きになった。相手は同じバイト先の、2個上の人

カテゴリ
生まれて始めて、本気で人を好きになった。相手は同じバイト先の、2個上の人。
どれくらい好きかと言うと週1ペースで夢に出てくるし、一言でも話せると嬉しい。相手は女性が苦手らしく、実際同じシフトの時、業務連絡以外で私以外の女の子に話しかけている姿を見た事が無い。だから、余計に思う。
私は一般人、芸能人問わず、今まで本気で恋をした事が無かった。おまけに人と話すのが苦手で、自分から友達を作った事が無かった。
その一因は自分に自信がないからだと思い、自分磨きを頑張った。今でも続けている。昔よりは確実に変わっているはずなのに、それでも自信が持てない。
「こんなブスがデートに誘ったら、気持ち悪いと思われるんだろうな」と、ばかり考えてしまう。
笑顔も、褒めるのも、甘えるのも、全部苦手。
こんな私が、片想いし続けて叶う事はあるのだろうか。早々に、捨ててしまった方が楽になれるのだろうか。誰か、教えてください。
140719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
可愛い~~~
本人は悩んでるんだけど、端から見てるとなんて可愛い…!青春だねぇぇ

もう少し様子を見て、思いきって告白しなよ。告白しないで引きずるより、すっぱりフラれた方が気持ちが楽だよ!
もし付き合えたら嬉しいね!

両思いは奇跡だから、奇跡が起こりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう いまの気持ち 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう Twitter(X)をやめた心境 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 怒られるんじゃないかってすごく怖い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 SNSはだるい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me