LINEスタンプ 宛メとは?

できればみんな見て欲しい!

カテゴリ
みんな!見て!

僕ね、これで10個目の小瓶なの!(どうでもよ…)

まだ少ない方だけど、これからも流してくね!

まぁ、本題はそれじゃなくって、僕ね、みんなに、フォローしてもらいたいの!

してくれた人のはできる限りフォローするから!

ね、お願い!

頼んだよ!

10人は超えて欲しいな…
140466通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あんまりフォローの数気にしないでいいと思うよ。
まあ頼まれたらするけどさ。。。
ななしさん
ここの子達は優しいから、気づいてくれればフォローしてくれるよ。

まぁそんなに数にこだわることないと思うけどね。
フォローしました!
はじめまして、玖弥華です!

お返事ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった なんで何も上手くいかないんだよ死ね まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい あのね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me