LINEスタンプ 宛メとは?

こんなこと考えたくなかった。今特に仲良い友達が、私には4人います。でもそのうちの一人が私のこと嫌いなのかもしれないです

カテゴリ
今特に仲良い友達が、私には4人います。
でもそのうちの一人が私のこと嫌いなのかもしれないです。中学生の時に同じクラスだったのにその後離れてっちゃったこと怒ってるのかもしれないです。気づかないうちに酷いことを言ってるのかもしれません。もしかしたら本当はみんな私のことを嫌いなのかもしれないけど。
私の後先考えずにものを言う性格が良くないんだと思います。私の返信にだけ否定的な気がするんです。あくまで気のせいなのかもしれないと思いつつくよくよと考えてしまいます。
最近私は一人の人と絶交してしまいました。正直その子のやってることはあまり良いものとはいえない気がしていました。いつか別れようと思ってはいました。だけどもう一人の友達と一緒に一気に縁を切ろうって話になって、その時の切り方で罪悪感が未だにあります。仕方ないことだったのかもしれないし、もう一人の友達の言い分もしっかりしたものだったから。こんなふうに友達に責任を転嫁しようとしてるところもダメなんだろうな。
これが応えています。同じように別れたら私なら耐えられない、私は悪いことをしたのでしょう、みんなはいい人だから私のことを嫌いになってしまう。今の友達はみんな本当に大事な友達だからこんなふうに嫌いなのかもしれないと思うこと自体嫌で自分のことが嫌いになります。私はきっと仲良くしてるみんなにとっていないほうがいいんじゃないかとか平気で思ってしまいます。そうなのかもしれない。
私は最悪です。みんなに迷惑かけてます。自分の価値観を作っておいて既に保てていません。でもみんなに嫌われたくはありません。こんんなだからみんなに嫌われても仕方ないのかもしれないと思いつつあります。
140362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きな人に嫌われてるかもしれないって、凄く怖いし疲れるし傷つきますよね。でも、そんな事ないかもしれない。
相手の気持ちは言葉にされないと、いや、言葉にされても本当か分からない事が多いです。

貴方の文章を読んでいると万が一の危険を考えて内省できる素敵な人、という印象を受けました。それに、自分を改善しようと考えられる人だとも思いました。
私はそんな貴方に好感を持っています。

頑張っている貴方に少しでも幸せになって欲しいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あいむひあさんの他の小瓶
数十年後にはどうせ孤独になる。親に将来配偶者はいた方がいいだろう、って言われたけど、今の自分に配偶者が出来ても幸せになれる気がしない。相手も幸せに出来ない。 夏休み、終わってしまった。振り返ったらとっても楽しかったなあ。でも、虚無感がすごい。とっても楽しかったなって思う自分だけがいて、今の自分は楽しくない。戻りたい 辛い、つらいつらいつらい。友達と遊びに行く予定を立てるだけでどうしてこんなに辛い思いをしないといけないんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 切ない恋の短編小説 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me