LINEスタンプ 宛メとは?

失恋しそうな話。わたしは多分バイの女子中学生です。わたしには、好きな人がいます。幼稚園くらいからの大親友です

カテゴリ
こんばんは。

わたしは多分バイの女子中学生です。わたしには、好きな人がいます。幼稚園くらいからの大親友です。でも、その子は腐女子というやつで「女なんか嫌い。」と豪語しています。これは失恋したんでしょうか。今、とてもつらくてどこかに吐き出したいと思って投稿しています。わたしはどうしたらいいんでしょうか。思い切って告白すれば良いのでしょうか。わかりません。その子が大好きです。たぶん、ずっと。
139735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は高校2年生です。

中学生の頃、私にも好きな人がいてその人は女子でした。

中学生になってから出会い、親友と言われるような関係になりました。

私もこの関係が終わると思うと告白はできなかったですが、高校が離れてしまい疎遠気味になって、最近ではあまり連絡をとっていません。

本当に後悔しています。

わたしにはできなかったけど、気持ちを伝えるのはやはり大切なことで、伝えなかったら何も残りません。

だから気持ちを伝えるのはいいと思います。

応援しています。頑張って!
ななしさん
ちょうどそのくらいの年頃に人って,他に影響されやすいんです。実際私もそうでした。
でもその女の子が読んでいるのって結局はフィクションでしょう?ましてやBLに出てくる女性なんて当て馬が80%なんだから よく思われるキャラ設定にされているわけがないんですよ。そんな彼女らを見て「ウワー!女の子最高だよ!」なんて思うはずありませんよね。
フィクションを現実に重ねるのはどうかと思いますが,重ねちゃうのが中学生ら辺の年頃です。
いつしかそんな偏見から視界が晴れ女性だけの魅力に気づくときが来ますよ。
恋が叶うかは知りません。でも現状だけで絶望しているのならそれは違います。
人を「性別:女」ってだけで毛嫌いしていた私もいまでは女の子大好きです。バイかも知んないですね。
なんなら男も女と同じくらい暗い世界があることを知って,「そういう」面では男女区別することはなくなりました。

人は、変わります。

これを忘れないでください。
腐女子はblを好む女子の事で、私も腐女子ですが女の子大好きです♡
どういう話の流れで『女なんか嫌い』となったのかは分かりませんが、何故嫌いなのかなどきちんと聞いた方がいいかもしれませんね

主様一途でほんと可愛いです、!インターネット越しですが心から応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きててよかった。幸せだって感じたことはある? もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me