LINEスタンプ 宛メとは?

高校卒業したばかりの高3女子です。高1の夏から付き合ってた彼氏と高3の秋に別れた。口下手同士だから、なかなか進展がなく、別れることになった

カテゴリ
高校卒業したばかりの高3女子です。

高1の夏から付き合ってた彼氏と

高3の秋に別れた。

口下手同士だから、なかなか

進展がなく、別れることになった。

高3の冬、同じ部活で、

同じバンドの同学年の男子に

告白され、話しやすい人だったから

OKして、付き合った。

2月末、彼氏は県外の大学に

行くことを知った。

遠距離恋愛は無理と思ってたし、

遠距離ってことは、

他に良い出会いがあるかもしれない。

それに、付き合ってから、

友達のときの方が気楽だったと

思い始めてたから、

卒業ライブの前に友達に戻りたいと

彼氏に伝えた。

県外に引っ越すまではカレカノの

ままでいるという約束をして、

今日、彼氏は引っ越した。

そして、私には恋愛向いてないと

改めて痛感した。

口下手、人見知り、猫かぶり、

少し感情が薄い、泣かない、

怒らない、作り笑いばかり、

そんなお人形みたいな私が

恋愛なんてするから

上手くいかないんだ。

でも、祖父からよく言われる。

私の弟は多分結婚できないから、

あんたは専門学校を出たら

婿を取りなさいと。

恋愛できない私がどうしろと?

妹は恋愛に興味なし、

自閉症の弟はそもそも無理だと、

そう思っているんだろう。

まだ二十歳にもなってないのに

結婚の話しないでほしいな。

私みたいなのが結婚できるわけ

無いんだからさ。
名前のない小瓶
139353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
結婚相手や恋人を探すより
一生一緒に過ごせる親友のような方と出会えたら
最高ですよ。

無理なく、のんびり
会えたらいいな~ な感覚でいいと思います。
誰がなんと言ってこようと
あなたの人生ですから
結婚するしない、恋人作る作らない
人と恋愛するしない。
全部あなたが選んでいいんですよ。
家族の期待なんてあなたの人生にとってあまりどうでもいいことのはず。

お人形みたいになるならないも
あなた次第。

どんな風に歩んだにしても
悔いのない人生を。
応援しています。
ななしさん
自分を評価するのはあなたの自由だけど、それで自分を縛らないようにね。

結婚出来るわけがないと書いてあるから、あなた自身は結婚したいという気持ちがあるのかな?

結婚自体がいやなら、もちろん自分の思う通りにすればいいけど、祖父や家族を理由にすることはないし、18を過ぎているなら、結婚するかどうかは決められるのは、あなたと相手の意思によるものだからね。

今から決めつけないで、その時の自分の心に素直にね。
ななしさん
これからは口下手でも今までより進展出来ると思います。
口下手でも気持ちくらいは言えるでしょ。

焦っちゃだめです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 宇宙とその向こうと自分 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me