LINEスタンプ 宛メとは?

旦那が不倫してるかも。スマホのポップアップに、女の名前でLINEが来てたのが見えた。LINEを見たら…限りなく黒に近いチャコールグレーくらいのやり取りが

カテゴリ
スマホのポップアップに、女の名前でLINEが来てたのが見えた。そのあとスマホのロックを解除してしまって、LINEを見たら…限りなく黒に近いチャコールグレーくらいのやり取りが。子供のこと、旦那の親のこと、結構頑張ってやってきたんだけどなぁ。「晩ごはん要らないよ」って日はその女と食べてた。「遅くなるよ」もその女と会ってた。問い詰めたら「裏切るようなことはしてない、誤解させてごめん」って謝られた。でもそのあと、スマホのロックがパターンから暗証番号に変わってた。もう1年、2年と経つけどもやもやが未だに消えない。この気持ちをどう片付ければいいのかわからない。疲れてきたよ…。
139162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度疑うともう挽回はかなり難しいでしょう。不実かもしれませんがあなたも同じことをしてみる妄想をしてみるのはいかがですか?
それで満たされるのかどうなのか考えて、それでも旦那さんといたいかどうかも考えてみてはいかがでしょう。気持ちの問題は難しいですよね。不倫は心の殺人です。大変でしたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夜中1時半に旦那のLINEが鳴った。何だろう、モヤモヤしかしない。夜中1時半にLINE? 確認しようとしたけど番号でロックかかってて見られなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 『二文字の気持ち』 TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 余命1年。色々後のこと考えてる。 笑って生きていたかった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me