LINEスタンプ 宛メとは?

最近母親と弟のケンカが多く、母が私に八つ当たり することが多くなりました。今日も、二人で話している時にどこで子育て間違えたのかなと言われました

カテゴリ
誰かに聞いてもらいたいのですが、相談できる方がいないのでこちらへ書かせていただきました。
所々読みずらい文章だと思います。すみません

最近母親と弟のケンカが多く、母が私に八つ当たり することが多くなりました。
今日も、二人で話している時にどこで子育て間違えたのかなと言われました。
とても悔しかったです。でもそれ以上に申し訳無い気持ちでいっぱいになってしまいました。
テストの点数も平均以下、何か凄い特技がある訳でもなく休日はベッドで一日を過ごす……。
とあるゲームに課金(5000円ほど。誕生日祝いの際)やグッズ収集(全て合わせたら4万は行くのでは?と思います……)にお金を使ってしまいました。当時は推しのグッズだ!!!!!!買いまくろう!!なんて思っていましたが、今となってはその時の自分に恨みしかないです。推しのグッズは生きがいですし、毎日眺めてるのですが、親に負担をかけているとなると罪悪感でいっぱいになりました。
私立なのでお金も相当かかっていると思うのに私は恩返しが何一つ出来てないです。
唯一私が人よりも少しだけできる書道だって、経験した事の少ない人と比べても見分けがつかない程酷いです。何も取り柄がない
母と弟のケンカも最近酷くなってきていて、最近は殴り合いや暴言を吐いたりが当たり前になってきました。
時々、ケータイやゲームで弟と揉め事になったことがあるんです。その時髪を引っ張られたり、こちらが一方的に殴られたりするんです。
でも、その状況を見た母は毎回
「我慢して」
そういうんです。
少し経つと庇ってくれたり、弟に奪われたケータイを返して慰めてくれたりするのですが、絶対に味方はしてくれないんです。
おばあちゃんも慰めてはくれますが、絶対に味方はしてくれないんです。
でもしょうがないと思ってしまう自分がいます

学校では共通の趣味を持つ友人も見つけ平和に過ごしてます。

私よりももっと家庭で悩んでいる方も大勢いるだろうし、十分充実した生活を送れていると思うのに、自殺したい思ってしまう自分も憎いです。
死にたいけど死ねない。何も取り柄がない自分に生きてる価値は何もないなと思ってしまいます。
もっと楽に生きる方法が知りたい……



自分の気持ちだけ書いてしまって申し訳ないです。
明日から生きて学校へ行くのは嫌だけど死ぬ勇気なんて私には持っていないので行きます……
ここまで見て下さってありがとうございました
139115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんにそんなことを言われたり八つ当たりされたら、悔しいし悲しくなりますよね。

主さんの優しさにお母さんは甘えていて、話し相手になってあげたり我慢したり…。

それなのに誰も味方になってくれなくて、生きる気力を奪われるし、とても辛いと思います。

主さん、何も取り柄がない、なんてことないですよ。

無駄遣いしてしまったことを反省したり、私立に行かせて貰っていることを申し訳なく思ったり、色々と考える事が出来るということは素敵なことだと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 病み小瓶についてと、彼氏の事 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me