LINEスタンプ 宛メとは?

俺の恋愛事情( ´∀` ) 俺、今度中三になるんですけど、中一の九月に好きになった二つ上の先輩がいるんですよ。まぁ、先輩は女なんで一応同性愛ですね

カテゴリ
俺の恋愛事情( ´∀` )

俺、今度中三になるんですけど、中一の九月に好きになった二つ上の先輩がいるんですよ。もうその先輩も高2になると思うんですけどね。まぁ、先輩は女なんで一応同性愛ですね。

先輩と出会ったのは、保健室だったんですよね。授業だるくて保健室で寝てたんですよ。でも起きちゃってなんか話し声聞こえるなーって思ってみたんですよ。そしたらなんと、そこにバカかわいい先輩がいるじゃないですか!って思ったんですけどすぐ話に耳が行きました。

なんか、友達関係で悩んでたらしくて、俺もそうだったんで、友達になりたい!って思って、一週間してようやく、友達になったんですよ!それから毎日のように話して、徐々に好きなったんですよね。はい。

意識するようになって、先輩に多分彼氏がいることとか、将来の夢のこととかいろいろ知れたんですよね。すっごくうれしかったです。しかも、なんかたまに、話してるときに撫でてきたり、なんにも言ってないのにつらいときに「大丈夫?」とかきかれたり、先輩の友達がいる前で「かわいい」って言ってきてその友達と俺の反応で遊んできたり!マジで心臓持たなかった(笑)

でも先輩の卒業式二週間前に俺告ったんです。「先輩のことがどんどん好きなっていって。その、いやっていうのもわかってるんですけど、」って言って。そしたら先輩なんて言ったと思います?

「友達としてだよね?私も好きだよ」は?天然なんですか?って感じになりますよね(笑)

「いや、恋愛感情のほうで。先輩が好きで」みたいなことを言ったんですよ!(記憶力悪いの+緊張のせいであんまり覚えてない)
んで、そこでチャイムなっちゃって、「返事また後でね」って言われたんですよ。

そしたら見事に二週間避けられました!いえーい!!(^^)!まぁ、先輩を恨んでないです。先輩も予期せぬ事態で戸惑っただろうしw逆に不愉快な思いをさせてないか心配でしたw

卒業式の日たまたまあって返事聞けたんです。そしたら「ごめん。友達で仲良くしよ」っていわれました。わかってた答えだけどつらかったです。(笑)

なんか、こくらなかったら、楽しい日々ももっと続いたのかな?とか、いろいろかんがえるし、毎日泣いたし。今でも泣くしね。卒業してからも、家が近いから会えたらいいなーって思いで毎日先輩の家の前を通ってしまう。ただ最後にもう一度会えるなら僕は先輩にこういいます。「俺を救ってくれてありがとう。俺に笑顔を教えてくれてありがとう。楽しかったっです。将来に向かって頑張ってください!」そういいたいな。

莉犬くんの「いいんだよ」の歌の真似じゃないけどさ、本当におれ、あんときだけはちゃんと恋してたな。今じゃ好きとか、笑顔とか、愛とか、いろんなもんを求めていろんな奴と付き合っちゃう。もう一度ちゃんと恋をしたい。なんて、わがままかな?(笑)
138356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
告ったの!?凄っ!
失恋したのに相手を憎まず応援できる!?凄っ!
今でも感謝できる!?凄っ!
ちょー尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*
優しい人ですね。好きになった人の幸せを願い温かいエールを贈れる。簡単なようにみえてなかなか難しいことです。
俺は、私はあの人のことを想い続けるばかりで苦しいのにあの人は他の誰かと幸せになるなんて不公平だ、恨んでやる。
そのような逆恨みのような思いを抱くような人は少なくない。

ですがあなたの文章からはそれが全く感じられずただひたすらに想い人への感謝とエールが伝わる。そのような人柄の良さが伝わってきます。
想いに応えることは出来なかったけれど、きっとその先輩さんもあなたのような人と出会えて、好きになってもらえて嬉しかったのではないでしょうか。
あなたもその先輩さんを大事に思い、人として心が豊かになるという成長を果たした。
カップル成立だけが恋愛の持ち味ではありません。叶わなくてもあなた達二人は何も代えがたい大切な経験を人生の1ページに刻むことができた。
その事実には胸を張って誇るべきです。
人を好きになるということ、人を大事にしたいと思うことは本当に尊いことです。
何度だってしましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 3月からのわたし。だらだらと。 先生、夢に来てくれてありがとう イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me