LINEスタンプ 宛メとは?

なぜかモテない。なんでなんでしょう? ここと言って悪い所はないはずなんですが

カテゴリ

私は、モテません。
なんでなんでしょう?
ここと言って悪い所はないはずなんですが。
顔は、色白・まつげ長い・目普通(奥二重)・唇分厚め・鼻自体の形は普通で、低い方・毛の色素濃い(黒め)です。
体型も標準です。背が低い(153cm)だけで特に悪いところは無いです。友達からは胸が大きいから太ってるふうに見えると言われます。
性格は、いいと思います。(自分で言ったら台無しかな?笑) というか、いいと思われてます。
男子からはどう思われてるかは知りませんが、昔言われたのは、大人しいと思ってたら意外と話すんだな、と。
少し抜けてる部分もあります。完璧ではありません。
しかし。。
告白されたことないです。
告白したこともありませんが、、
あと幼なじみの男子以外には、完全に消極的です。
男子と話すと緊張するので、、原因はそこかもしれませんが。あと、学歴のせいでガリ勉と思われてます。
もっと馬鹿らしく振る舞えば、
積極的になれば、出会いも増えるでしょうか?

137041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分と付き合いたい!って思えますか?

ななしさん

あなたの周囲でモテている人はどんな人なのでしょうか。

特別に容姿がすぐれていたり、際立った才能が有ったりすれば別ですが、たいていは「まあまあ」の容貌で、あとはいかにその人の周囲に人が集まってくるかではないでしょうか。
人当たりが良かったり、付き合いが広かったり、誰とでもある程度の付き合が出来る人だったり、要するに人付き合いに慣れている人が「モテる」人だと思います。

あなた自身の個性を良いと思ってくれる人はもちろんいると思いますが、それだけでは飽き足らず、そんなに「モテ」を求めるなら、人慣れして人付き合いをうまくやれる人になることです。

それは積極的をはき違えて、誰彼かまわず同じような調子で接したり、学歴のせいだから馬鹿そうに見せようなんて失礼な真似をしたりすることではありません。
お幾つかは存じませんが、そのような考えでいると、この先あなた自身がもともと持っている魅力が陰ります。

誰かからの告白を求めるなら、あなた自身がまず誰かを好きになることです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me