LINEスタンプ 宛メとは?

私は今高校1年生です。今日、学年最後の定期テストの最終日だったのですがテストを休んでしまいました。 理由は体調不良です

カテゴリ
私は今高校1年生です。今日、学年最後の定期テストの最終日だったのですがテストを休んでしまいました。
理由は体調不良です。本当に真面目に勉強して正しい生活リズムで勉強をしていて体調が悪くなったなら私も仕方ないと思えたかもしれません。
実際の私は、テスト1週間前になっても全く勉強に手を付けず、スマホばっかり触っていました。そしてその事に焦りを感じ出すのは1日目のテストが始まる2日前とか。そんな状態でも毎日学校はあるわけで、もちろんずっとテスト勉強ができる訳じゃ無いです。
だから夜遅くまで起きていました。そこでもずっと真面目に勉強していればよかったものの朝まで時間が沢山あるという気持ちから途中でスマホを触ってしまったり、途中で寝てしまったりで、効率よく勉強することは出来ていなかったと思います。
夜遅くまで起きていたことは私の母も知っています。だから、体調が悪いと伝えた時には次から夜遅くまで起きて勉強なんてするな、と言われました。まぁ、当たり前ですよね。その後にも母には高校時代テストで休んだこと無かったよ?って言われました。それも当たり前です。けど、正直今日の朝休むって母に言う時、勉強が間に合ってなかったし、今日は苦手な教科がほとんどで赤点を絶対に取ってしまうだろうと思っていました。だからいつもなら学校に行っていたぐらいの体調の悪さでも休んでしまいました。
今の高校に行けてるのも親のおかげだし、私はどうしても今の高校に行きたくて、偏差値を下げて今の高校に行っています。もちろん塾の先生にも反対されたし、親ともたくさん話をしました。その中で自分でも頑張れると決めてここの高校に来たのに全く頑張れていない自分にすごくガッカリするし中3の時の私はもっと頑張っていたし、今もみんなは頑張ってるのにどうしてできないんだろうと悲しくもなります。
もう次回のテストは2年生です。来年こそはと思っているし絶対に頑張ろうとも思っています。でも、ちゃんとできる自信が無いし、まずは勉強の習慣をつけないとダメだと思いました。こんなので来年以降やって行けるのかすごく不安です。
136550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れた。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 3月22日 幸せ日記 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます さいごまでよんでもらえるとうれしいです フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ もっと早く知りたかった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me