LINEスタンプ 宛メとは?

最近本当に欲求不満だ。友達を見てると無性にムラムラして、キスしたくなる時がある。人肌が恋しい。甘えたい。もう限界

カテゴリ

最近本当に欲求不満だ。
友達を見てると無性にムラムラして、キスしたくなる時がある。
抱き締めたくなる。
首筋に顔をうずめたくなる。
別に好きな訳じゃない。これは確実。
…異常だと思う。
けど、誰でも良いからキスしてほしい。
人肌が恋しい。
甘えたい。
名前のない小瓶
16239通目の宛名のないメール
小瓶を1271人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かる気がする。
私も友人を抱き締めてしまいたくなる衝動にかられる。
キスしたり首筋に擦りよったりしたくなる。
時々そうなるけど、特に寒くなってくるとますます人肌が恋しくなる。

私はどうしても耐えられない時は家にあるでっかいクマの人形に抱き着く。
んで妄想でタイプの異性を出現させる。
そして妄想の異性に抱き締めてもらう。

これはヤバい…かな?
ななしさん
うちも、似たような気持ちです。
本命がいるのに、
ちょっと優しくされたとき
(ときにセクシャルな話になったとき)
心が乱されてしまいます。
男女関係なく。

冬だから、人肌が恋しくなるのかな
とは思っていますが…
そんな自分が凄く嫌になります。

どうしたらいいんでしょうね…。
ななしさん
とって分かります!
むらむらする気持ちは分かります
抱きしめあってぬくもりを分かち合いたいです
誰でもいいのでこの気持ちを抑えてほしい
ななしさん
私も寒くなってから、そんな感じです。
今は風邪っぴきなので、それに拍車がかかっています。
誰か~人恋しいよお~……
ななしさん
異常どころか、まっすぐまともで正常ですよ、あなた。

つくづく思うのですけれど、
なんで風俗が18未満禁止なんだか、おかしな話だなーって。
大昔は、もう12も過ぎれば子供ができた。
しわがれたジジイより、血気盛んなハイティーンがムラムラくるのは自然な事なのに。

こんな話をすると叱られるのでしょうけれど、中学の時のあたしの同級生(男)は年齢ごまかしてこっそりソープ行ってました。至極自然な、当然な、あっぱれな事だと私は思いましたけれどね。
鈴木、39歳主婦
ななしさん
最近僕も人肌が恋しいですね
ふとんとかぎゅーってだきしめちゃったり
大変ですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 嫌いな人間の特徴 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 くだらないこと やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった こんなやつ嫌だなって話 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me