LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに小瓶流す。みんなありがとう。

カテゴリ
みんなありがとう。こんな僕めに、あのさこの前ネットの友達がペア画しよって言ってきたんだけどペア画って何?

あのね親にね。殴られて頭から血が出るんだけどどうやったら、頭の血って止まるの?

きつんもなすかもアイスも宛メのみんなありがとう。
134826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがと、大好きだよ。
なー君T^T
こちらこそいつもありがとうだよぉー

ひさしぶりになー君の小瓶見れて
すっごく嬉しい!
しかも、名前まで載せてくれて、、、!
愛してる!

ねぇ、また血が出てるの?
もう、やめてよ
なー君を傷つけるなよ
私にできることなんか、ほぼないんだもん
お願いだから、なー君幸せになって
笑っててほしい

ごめん
体調、気をつけて
お大事に

それと、ペア画わかんないや、、、
力になれずごめんね
ペア画っていうのは、
そらぴとくうんのアイコンみたいなやつ
お友だちと、お揃いのアイコンにする!みたいな、

止血は綺麗なタオルで上から押さえて圧迫したら出来るよ
出来たら今すぐに病院に行く
無理だったら、学校の保健室でもいい
難しいけど、それが1番安全

大丈夫?ごめんね、何もできなくて
おー!!!なーる!!
久しぶり〜!!!

ペア画はね〜。お揃いのアイコンってこと!!!(あってるかな…?)

僕とくうんがやってるよ〜!!!

てか、生きてて良かった〜!心配してたよ!

なーるは悪くないからね!
ペア画というのは、二人で繋がるイラストをアイコンにすることです
いわゆる、おそろい、ですね
カップルのイラストや、双子のイラストなどが多いですね


頭の血、ですか…
すみません
僕からはいいアドバイスができません
やっぱり、病院に行くのが一番だと思うんですが、親が原因となると、行きにくいですよね…
本当にごめんなさい
力になれなくて

文字でしか伝えることができませんが、大好きです
愛してます
だから、僕を頼ってくださいね
僕にも、励ます位はできますから、

忘れないでください
あなたのことが大切な人はここにたくさんいますよ
ななしさん
諸事情で匿名お返事なんだけど、なーる君のフォロワーの中で超地味なやつが僕だと思ってください...

ペア画っていうのは2人で同じような絵をアイコンにすることだよ!
1枚の絵に2人写ってる絵を使うこともあるし、色違いとか使うこともある!
同じだ〜っていう嬉しさもあるけど、縛られてるな〜っていう息苦しさもあるかな((ボソッ…

頭の血...分かんないけど押さえてたら止まる...と思う!
ぱっくり割れちゃってると医療用ホチキスとかで止めなきゃいけないらしいけど。。
僕はスマホの前で心配する事しか出来ないけど...いつか頭から血が流れなくなる事を願ってるよ
こちらこそありがとう。
頭の血は

綺麗な布で強く押さえればいいと聞いた

ほんとに大丈夫?

ペア画っていうのは
2枚で2枚の画像になる絵のこと

友情の印みたいな感じ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なーるさんの他の小瓶
おひさー、みんな大好きだよ。 仲良しなみんなへ 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 宛名のあるメール(れんれんへ) 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 生きてきて思ったこと どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me