LINEスタンプ 宛メとは?

どうすれば楽に死ねますか?どうすれば記憶が無くなりますか?死にたいと思う事は悪ですか?他人を殺したい訳ではなく自身が消えてなくなりたい

カテゴリ
どうすれば楽に死ねますか?
どうすれば記憶が無くなりますか?
死にたいと思う事は悪ですか?
他人を殺したい訳ではなく
自身が消えてなくなりたい。
居た事も、生まれてしまった事も
無かった事にしてほしい。
死にたい
死にたい
死にたい
殺してほしい
死にたい
消えたい
私の全てが無かった事に
消えてなくなってしまえ
134682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にたいと思っていても死ねないならば、もう生きるしかないんですよ。

生きる価値のないクズでも生きてていいんですよ。
生きている世界に小さな楽しみや喜びを見出だして、幸せだと感じていいんですよ。
私がそうです、難病で貧乏で孤独ですが、ワッハッハ生きててザマアミロと思ってます。
世間の人が一生懸命働いて納めた税金で私が恩恵を受けててザマアミロと思ってます。

生きている事を、誰に謝る必要もありません。
親が貴方を否定してきたのは100%親が悪いです。貴方のせいじゃないです。
辛かった事を自分のせいにしないでほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる 意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか? あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 前に大切な人を傷つけてしまった話 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます なぜかイライラして寝れない時の瓶 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me