宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

兄妹の日常。私には二人兄がいるんだけど、この間長男と出かけることになったのね。近所までだからほぼ散歩みたいなものだったんだけど

カテゴリ

私には二人兄がいるんだけど、
この間長男と出かけることになったのね。
近所までだからほぼ散歩みたいなものだったんだけど。
そしたら兄貴歩くの超速いの。
私も歩くの大分速い方なんだけど、
それでも速いのね。
だから兄貴に
「速い!なんでそんな速いのさ!」
って言ってみたら
「足の長さの違いじゃね?俺の方がリーチ長いから」
ってドヤァって顔で言われたの。
兄貴の身長約180センチ。
私の身長約165センチ。
腹立つぅ!
そりゃ兄貴の方が足長いけど
超思春期の妹にわざわざそんなこと言います⁉
って思ったw。

それだけ。

134449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういうときに男に効くのは、女に足の速さを合わせられない男はモテないって知らないの?って言うこと。
お前は妹であって女じゃないって言われたら、そうやって相手によって態度を変えるやつが一番モテないんだよって言う。
それでもウダウダ言ったら、ていうか妹に勝ちをゆずれないとか器小さすぎと言う。

でも兄貴、背が高くていいじゃん。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。