LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたいのにできない。カッターを使う勇気が出ない。私も友達も最近リスカを始めました

カテゴリ
私も友達も最近リスカを始めました。

友達(ここからRちゃんにします)はカッターを使い、小さく細く軽く血がでるほどのリスカをしています。

私は肌を傷つけるのが怖くて定規や爪で手の甲や腕(外側)、手首を傷つけています。

Rちゃんはカッターを使い、血を流しているのを少し羨ましいと思ってしまいます。
少し引け目を感じてしまうのですが、血を流さないほどのリスカは行っている人は少ないのでしょうか?

ぜひ、教えてください。

長文失礼しました。
134230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も3年前からリスカをしています。私の場合傷口や出血量が尋常じゃないのですが、私の友達に、血が出ない程度でリスカをしている人がいます。リストカットでリスカなので、腕を傷つけている地点で十分リスカになっていると思います。「あ、私リスカできてたんだ」って思えるだけで何か心の拠り所が広くなりますよね。(多分?)
私も血を流す自傷行為はしたことがありません。それを前提にしてお返事させてください。

私も血を流すのが怖くて、カッターで薄く切るのを重ねて、皮膚が赤くなって少し痛みを感じるくらいのをやっていました。

ちなみに、私が一番やってるのは歯で思いっきり腕を噛むことです。(腕は冬限定)

自傷行為といっても私は血を流すことだけじゃないと思いまし、血を見るのが好きじゃないひともいます。

もちろん、血を見ることによってストレスを感じる人も自傷行為はするのです。(多分)

自傷行為を進めるのは小瓶のルール的にはよくないと書いてあった気がするのでここら辺でやめておきます。

お節介かもしれませんが、
辛い時や、困った事があったとき、嬉しいことが起きたときも小瓶は全ての人に流してもいいと思います。

この瓶を拾った人が幸せになりますように。
長文読んでいただきありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MIKOTOさんの他の小瓶
ちょっと今日信じられないくらいに辛くてイラつく事件が起きたので相談してみました 気づいちまったよ…私、彼のこともう好きじゃないって。告ってフラれて、それでも、まだ好きだって思ってたのにさ。 フラれたけど私は元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 罪償い 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 無いんです 小説「灯火」⑦と 雑談 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 なし 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me