LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが本当に思ったかどうかが大事で、本当に思ったことならなんでもいいからって、人に言われたい!

カテゴリ
なんでもいいから、ホントに思っていることを受け止めてほしい

あなたが本当に思ったかどうかが大事で、
本当に思ったことなら、なんでもいいからって言ってほしい

ずっとずっと言い続けてほしい

わたしにはそれが足りなさすぎる

本当にそう思って言ってくれないと無理
贅沢すぎて泣きそう
どうにかはたしたいと思ってる、、
私の今の目標


おーもう、人の恐ろしさばかり身に染みて、前に進めない
かといって、忘れてもいいほど、私は人に守られてない
人に守られたいなー 一回でいいから!
この状況を打破できる人と出会えますように!
133974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私なら出来るかも。私にそれをやらせて欲しいの。私はずっと人助けをしてきたと言われる。頼りにしてほしい。
ななしさん
私の叫び声と同じでした

贅沢だとは思いません

人生は産まれた時から

環境も親も選べない

大切にされる人

どれだけ頑張っても。。。

何で、わたしには包み込んでくれる人がいないの?

て。。思います。

信じたくても裏切られ、現在進行形で辛いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ここくらい治安のいい、その場かぎりでつながれるSNS、ありませんか? サイコパスに6歳以前から命を握られ続けていると起こる、特有の人格障害の名称知っている方、いらっしゃいますか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 題名なし やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー しんどいです。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me