LINEスタンプ 宛メとは?

怒鳴り声が怖い。特に男の人の、勢いに任せた声。学校とかで、クラスの人が何かやらかしたときに先生が怒鳴ることがあるけど、それが怖い

カテゴリ
学校とかで、クラスの人が何かやらかしたときに先生が怒鳴ることがあるけど、それが怖い。
というか怒られるって事自体が怖くてすぐ泣きそうになってしまう。

他にも弟が父親に怒られているとき、ただ隣にいるだけで自分は何もしてないのに泣くのをこらえてギリギリ。父親は私が幼い頃は特に、すぐ怒鳴りつけるし理不尽なとこがあったのでよく怒られてた。普段はいい父親だし、別に仲が悪いなんてことなく全然仲良いんだけど、それが原因かもって少し思う。

自分もキレやすいし、結構怒鳴ることもあってそれも後で凄い後悔しちゃうから改善したいんだけどなぁ。怒りがある一定ライン超えたら自分が制御しづらいというか。

正直人前で泣くのは無理だから、怒られても泣かないようにもしたい。もう高校生になるし。
名前のない小瓶
133763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたより少し歳上ですが自分も怒られるのは嫌で慣れてません。誰かが怒られているのを見たりしてると心が苦しくなります。でも大丈夫怒られるのが好きっていう人は滅多に居ないと思います。だからルールを守るし相手に対して気配りができるのだと思います。まれにそんなことせず自分の感情だけで動いている人がいますが相手を変えることはできません。なので無理に我慢せずに感情を出してもいいと思います。「泣くな」なんて言われても生理現象だから仕方ありません。大人になっても泣いてる人は沢山います。高い所が苦手な人が居るように。怒られることが苦手で慣れないという人もいます。それでいいんです。その分自分に余裕がある時だけで構わないので周りの人を沢山愛してあげてください。
ななしさん
高校生です。
怒られてる声を聞くのが怖いのすごく分かります。
怖いというかイライラします。
母親が私の妹に対してすごく怒るし、同じ事を何度も繰り返して怒るので。

泣いちゃいますよね、分かります、しょうがないかなと思って私は生きてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me