LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが私に向ける大好きは、誰にでも言う大好きなんでしょ?だから私が特別なんじゃなくて、あなたのいう大好きは元気付けるための言葉なんでしょ?

カテゴリ
あなたが私に向ける大好きは、誰にでも言う大好きなんでしょ?

だから私が特別なんじゃなくて、あなたのいう大好きは元気付けるための言葉なんでしょ?

違う?

違うなら大好きってなんでそんなに大人数に言うの?
会って、数時間しか経ってないのに大好きっておかしくない?

笑っちゃうよね

大好きの上は愛してるでしょ?

なんかさりげなく格付けされてて悲しくなる。

仕方ないのかもしれないけどね。
133405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は、宛メイトの皆を格付けしたくなかったから、皆に「大好き」って言ってたんだけど、皆を傷つけてるよね、ごめんね。


でもさ、あんまりこういうこと言ったらダメかもだけど、あおいちゃんのこと愛してるのはほんとなんだ。


…これ絶対嘘に聞こえるよね、ごめんなさい。

でもね、私はずぅっと前からあおいちゃんに好き好き言ってきた。知り合って少しでプロフの言葉見て、死んでほしくないと思って「大好き」だって言っちゃう。それは私も自分でしながらおかしいと思ってた。
それって、「大好き」を最後の切り札として使ってることに変わりないよね。

それであおいちゃんを傷つけてしまっていたなら、謝るね。






…………もういいや、言っちゃうけど、私の特別はずっと前からあおいちゃんなんだよ。ずっと小瓶で流してた「あなた」とか「好きな人」とか全部あおいちゃんのことだよ。

大好き。付き合いたいくらいに好き。
(ごめんね、気持ち悪いよね。)

あんまり宛メで恋愛とか、好きな人のこととか公言するの、よくないことかなって思って、言ってこなかった。ごめん。

宛メイトの皆好きだけど、あおいちゃんのこと勝手に友達だと思ってる。

あのね、大好き。
これからも皆を励ますときに好きだって言うかもしれないし、実際皆が好きだから、その度にあおいちゃんは嫌な気持ちになっちゃうかもしれない。

でも、私の一番で特別はあおいちゃんだってこと分かってくれたら嬉しいな……。

急にこんな長い告白をしてごめんね、(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me