LINEスタンプ 宛メとは?

結婚生活に疲れ果てた。夫という立場にいる男は典型的なモラハラ。身体的DVは無かった(バレるからね)けど精神的DVが酷すぎた

カテゴリ
結婚生活に疲れ果てた。夫という立場にいる男は典型的なモラハラ。身体的DVは無かった(バレるからね)けど
精神的DVが酷すぎた。長年そういう状況に置かれると
心を病むね。生まれた子供ですら人質みたいなもの。
ヤツには愛なんて無かったよ。家族でいる時ですら「○○ちゃんのお父さん、俺に○○ちゃんくれないかな」←職場の若いOL。節操も何もあったもんじゃない。後々には色々と精神疾患があったことが判明した。
私はもう人生やり直すには年齢がいってしまったけど、これから結婚しようと思ってる方々で、お相手に何らかの違和感があったら、もう一度考えてみることをお勧めします。間違えた時に後戻り不可能になるから。毒親から逃げる術としての結婚は絶対に辞めて。
名前のない小瓶
133358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
アドバイスありがとうございます。
こういうのがほんとうに、言葉があってるかわからないけどたすかります。

また、相手がとちくるってて毒親がくそくるってるだけです。

あなた様がわるいとか
毒親はよくわるいのははんぶんはんぶんだと
じぶんの行為が100%責め立てられそうになるときまっていいますが

そんなことはないです。

”普段”は
じぶんが100%わるくても立証されそうにないならへいきで相手のせいですよね。
なんだか非常に口がうまい。

相手を大切におもうきもちよりさきに

わたしが傷つきたくない!!!ウァアオエアという
わたしが傷つかないなら相手は苦しんでくれる!!!それがあい!アリガトウ!!というくさった根性です。

だから、
そんなことはない!
まじでない!
くさったやつらがしたこと
そいつらのぜんぶがそいつらのお陰でわるいんだ!

そこだけは

確かな自信と確信をもっていきていってほしい、です。

きもちわるいのにからまれるとほんとだるいですよね
(そんなのは地底へ埋めて)がんばりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 懺悔させてください…… 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 そろそろ宛メやめるかも もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 疲れた。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me