LINEスタンプ 宛メとは?

風邪引いちゃった、、、頭痛い。熱い。咳が出る。。鼻水が出る。だるい。こんな感じかな。昨日までは喉めっちゃ痛くて食欲が減った、、、訳でもなくw時間かけて食べてました

カテゴリ
頭痛い
熱い
咳が出る
鼻水が出る
だるい

こんな感じかな

昨日までは喉めっちゃ痛くて
食欲が減った、、、
訳でもなくw
時間かけて食べてました

みんなも体調に気をつけてね

PCR検査受けて陰性だったから
大丈夫だと思うけど、、、

家にいます(泣)
133318通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うぅ、ありがとう、、、!
もうすっかり元気です

みんなも体調気をつけてね
愛してるー♡
早き元気になるといいですね!
ななしさん
お大事になさってください。
体調わるいときの心細さはほんとに悲しいですよね。ご飯が食べられててよかったです。
栄養と水分をとって、たっぷり眠ってください。元気になったらまた好きなことをして活き活き過ごせるといいですね。
ななしさん
温かくして ゆっくり寝るのが大切です
水分補給をしっかりして下さい
単なる 風邪です 余計な心配なさらずに
ななしさん
大丈夫?ゆっくり休んでね!
PCR、受けて偉い!
ご飯は三日くらい食べなくても平気だけど
水分補給はしっかりね
生命線だから


お大事に・・
大丈夫?
安静にしてね、早く元気になってほしいな
ゆっくりしてね、!
愛してほしい(アイス、愛様、くれぐれもお大事にね、一日でも早く治るといいですね、温かくしてお過ごし下さい。
愛ちゃん大丈夫??

風邪かー
わたしも頭痛かった(*´ー`*)

お大事に!!
早く風治れ――コロナきおつけてね
プロフに書いてあったもんね。
お大事に…痛いの痛いの飛んでいけ!
風邪かー
ダイジョブ?(´;ω;`)
だるいよね
ちょっと寝転んでれば治るとか、そういうことでもないしね。ww
けど風邪ひいたら一日中ゲームとか楽できるからラッキーと思いながら遊んでますが…ww

お大事に!!じゃあねー!!(^▽^)/
ななしさん
風邪ひいちゃったのか、、
大変だね…
お大事にしてね。
ゆっくり休んでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛してほしい(アイス、愛さんの他の小瓶
本当に久しぶりだ みんな、毎日どうですか 成長できた? 少しは自分のこと好きになれた? これで、最後の小瓶になるかもしれないです。なので、フォロワーさんには見てもらいたいな 中学生のあるある集めてみましたー これは比較的明るい小瓶です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ みゃあ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 現状の方針に対する不満 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 夕方になると不安になります 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 人間を捨てたと思ったゴミの話し 綺麗な世界。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me