LINEスタンプ 宛メとは?

僕のわがままらしいわがまま聞いてくれる? 自信がなければ 回れ~右!

カテゴリ
僕のわがままらしいわがまま聞いてくれる?

自信がなければ

回れ~右!








































ほとんど回れ右したかな





ごめんなさい、

わがまま言おうとしたけど

わからなくなった

我慢するのが癖になって

わがまま言えなくなった

まあ、いうよ


僕に

いろんなことをください


愛をください
勇気をください
元気をください
度胸をください
知恵をください
力をください
優しさをください
助けてください
守ってください

お願いします


ただのわがままです

気にしないでください

ただ、これはお願いです

死なないでください
133303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
我が儘って言わなくなると
言い方とかわかんなくなるよな
我慢し過ぎで
それが当たり前になって…

俺達で出来ることなら
なんでもしてやるよ
大切な弟の為だしな!

ちゃんと生きるよ
コイツは死なせねぇから大丈夫
小瓶主様に沢山の幸せが訪れますように!私の「元気」を小瓶主様にプレゼントです。
あきとさん優しさあるじゃないですか?

優しさがあれば他の優しい人があなたの短所をフォローしてくれるはずです。

もっと自信もってください!
俺一人じゃ今、全部はあげられない、
だから、ちょっとずつあげるね!!

今俺が出来るのはあきくんを守って助けてあげること!!
だから、そのためにたくさん頼ってほしいな、
愛をあげます
勇気をあげます
元気をあげます
度胸をあげます
知恵をあげます
力をあげます
優しさをあげます
助けてあげます
守ってあげます

上から目線でウザイかもしれないけど
そうしたら、あきとくんは幸せになれる?
もしもそうなるんだったら、私の分から分けるよ
ななしさん
あきとくん、毎日お疲れ様だよ。
あきとくんは人一倍頑張っていたよね。
私ね、あきとくんの言葉、すごく好きなの。
一言一言に、みんなへの想いがたっくさん詰まってる。

私にあきとくんを助ける力はないかもしれないけど、私にできることはなんでもするから。
少なくとも私は生きようと思うし、死のうと思う人に寄り添って、説得し続けようと思う。
なんか話ずれた、、ごめんね、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 死にたい、ただそれだけなのに。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ただの繰り言 大嫌いな人達の話。② 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me